QRコード
QRCODE

2012年05月20日

5月20日 厚田WALL 参戦!

今年初の野戦はBAMより3名とゲストPMC3名にてWALLにお邪魔させていただきました。

やはり日頃の行いは大事なんですね!最高のサバゲー日和でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

5月20日 厚田WALL 参戦!

今年から大幅にレギュ変更したWALLなんですが我々はリアカン、ノマグがデフォなので全く違和感なくプレイできましたね。これによりばら撒きがなくなったのでリアカン派には大変ありがたいレギュですヽ(^◇^*)/ ワーイ

ストラクチャーも大変よく作りこまれていて、制作された方の苦労が伺い知れました(ノω・、) ウゥ・・・

今回もいつものことながら画像少ないですw最後はみんなで撮りましょう!なんて言っときながら、「疲れた・・・めんどくせー」みたいな空気でしたね( ̄∇ ̄;)

次回からは体力も気力もあるゲーム前に撮ることにしましょうか・・・

何はともあれ大変楽しいゲームが出来たことに感謝感謝です。今回参加された皆様お疲れ様でした。またご一緒した際にはよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

5月20日 厚田WALL 参戦!5月20日 厚田WALL 参戦!5月20日 厚田WALL 参戦!5月20日 厚田WALL 参戦!5月20日 厚田WALL 参戦!5月20日 厚田WALL 参戦!5月20日 厚田WALL 参戦!




同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事画像
9/8 「DOYA会」in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
7月14日 WALLサバゲ
6月23日 WALL定例会
今更「函館サバゲパーティー」2013春
6月9日(日 )WALL定例会
同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事
 9/8 「DOYA会」in WALL (2013-09-10 23:00)
 8/24 「DOYA会」 in WALL (2013-08-24 21:55)
 7月14日 WALLサバゲ (2013-07-14 22:31)
 6月23日 WALL定例会 (2013-06-23 20:45)
 今更「函館サバゲパーティー」2013春 (2013-06-11 20:47)
 6月9日(日 )WALL定例会 (2013-06-09 20:54)
Posted by ダンプ at 21:05│Comments(19)サバゲー画像
この記事へのコメント
どうも!
今日はお疲れ様でした!(行ってないですが…)
天気が良くてよかったですね(^▽^)/

なんだか服装が変わって
写真では誰が誰かわかりにくくなりましたが(笑)
楽しめましたか?
今度は参加したいですが、運動会と重なる予感がしますので
7月かなぁ(´_`。)グスン

あッ!
マガジン買わねば。。。
Posted by くに③ at 2012年05月20日 21:32
>くにちゃん
天気良すぎて日焼け跡が痛い・・・

6月は運動会シーズンだもんねぇ。まぁ焦らず7月に参加できるように
家庭での行事ごとはしっかりこなしといて下さい(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by ダンプダンプ at 2012年05月20日 21:39
お疲れ様でした。足腰へすぐに影響が出るのが悲しい所です。( ̄▽ ̄;)
次回も宜しくお願いいたします。
Posted by t2ya at 2012年05月20日 22:34
>t2yaさん
お疲れ様でした。年々体力が落ちているのを実感しますね・・・

今時期でこれなら真夏はいったいどうなるんだろう・・・・(汗
Posted by ダンプ at 2012年05月20日 22:55
皆さんお疲れ様です。

写真を眺めるだけでなんとも楽しそうだなぁと思う今日この頃です(笑)

遠方出張も今月末位がピークですので、次回は参戦したいと思います☆

シーズン到来なんで、ブログもチェックせねば(^o^)/
Posted by 兄 at 2012年05月20日 23:44
羨ましい〜
次回こそは絶対に参加したい!
ついでに、喜茂別フィールドでも
早くゲームが出来る様にしたい!
Posted by donbei2513 at 2012年05月21日 05:20
>兄
あぁ兄も来れたら良かったのになぁ(´Д`)
BAM メンバーも年々高齢化と体重増加が進みまともに動けるヤツが居なくなってきた事実。君だけが頼りです。

>donbeiさん
次回はぜひご一緒しましょう!
喜茂別でのゲームも楽しみにしております(*^^*)
Posted by ダンプ at 2012年05月21日 09:42
昨日はお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
てか隊長がいちばん早くブログアップでしたね。
自分は帰ってビール飲んでグダグダしてたら寝オチしてましたw
次回は自分もゲームに参加しますので一緒に遊んでやってください(*´∇`*)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月21日 10:55
>豆☆太郎さん
昨日はお世話になりました。存分に楽しませていただきました。
あまりチームに貢献出来なかったので、せめてブログくらいはと思いまして満身創痍の体にムチを打ちながらアップした次第ですw
次回は是非、老体を酷使して楽しみましょう(^O^)
Posted by ダンプ at 2012年05月21日 12:08
参戦メンバーの皆様お疲れ様でした(^o^)/

暑くもなく寒くもない気温の元、楽しみましたねo(^-^)o

今日の仕事は苦痛ですがw
次回も楽しくサバゲー出来る事を祈ります(`∇´ゞ

くにちゃんと兄が参戦出来なかったのは残念ですが(>_<)
次は待ってますよ~!
最後に、うちのピットは天才ですね♪

また財布w
あ、やべw
Posted by タテ at 2012年05月21日 13:25
>タテ
昨日は送迎おつかれ!
そしてなかなかの活躍ぶり(^O^)

やはりヤツがやらかしましたか....

もうこれは病気みたいなもんだな(´Д`)
Posted by ダンプ at 2012年05月21日 18:25
昨日はお疲れ様でした

帰って晩御飯食べたら速攻で夢の中に・・・(笑)
次は元気なうちに集合写真を撮りましょう〜f^_^;
Posted by ぺっちー at 2012年05月21日 22:41
>ぺっちーさん

お疲れ様でした。
ですね、体力も気力もある朝のうちに撮りましょう(* ̄∇ ̄*)
今日は体がガタガタで仕事辛かったー(T△T)

次回も是非よろしくですヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ダンプ at 2012年05月21日 23:55
遅くなりましたが・・・
先日はお疲れ様でした。
BAMさん方とは同じ流派を持つ者として統一レギュで一緒に出来てとても楽しかったです。
ココはココとしまして、t2yaさんプロデュースの方も楽しみにさせて頂きたいと思っております。
私も提案があるのですが・・・6耐とか
冗談です(笑)

ではまたよろしくです!!
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年05月22日 18:50
>伍長殿

終始伍長さんと同じチームってなかなかなりませんね(^▽^;)
フィールドでいろいろなレギュがありますが、それはそれで楽しいですよね。

6耐はさすがに死人がでますよ?(;´Д`A ```

こちらこそまた宜しくです!!
Posted by ダンプ at 2012年05月22日 23:42
タテさん車
ありがとうございますm(_ _)m

財布もwww


やっと筋肉痛が直りました。
月曜の俺動きが
ロボットみたいでしたから。
(痛くてw)

またお願いします!
Posted by PITTRISK at 2012年05月24日 08:14
>ピット

さすがですね。( ̄ー ̄)

次からは財布にランヤード装着してきてください(/--)/
Posted by ダンプ at 2012年05月24日 11:59
ダンプさん、訪問が遅くなりすみません(>_<)

この前のゲームはお疲れ様でした!

また、どこかでゲームを一緒にやれるといいですね(^o^)
Posted by カモ兵カモ兵 at 2012年05月24日 23:25
>カモ兵さん

コメントありがとうございます。
みごとなスナイプぶりでしたよ(^_^)v

またご一緒した際にはよろしくおねがいします(^O^)
Posted by ダンプ at 2012年05月25日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。