QRコード
QRCODE

2012年07月01日

7月1日厚田WALL参戦!!

本日も参戦させていただきました。厚田WALL戦です。

本日はBAMより5名ゲストPMC3名での参戦です。

本日の戦場キャメラマンは兄が担当。
しかし、カメラのA/Fが故障するトラブルに見舞われ終始M/Fでの撮影なので使用可能な画像が少ないです
要はピンボケ(TwT。)

これ、サバゲして動いてる人物を望遠レンズでM/Fで撮るってーのはかなり難しいんです。
それでも兄が一生懸命撮ってくれたおかげでよい画像がありました!!早速UPしていきますね。(ちなみにタテも少し撮ってくれたみたいですが全滅でした。ピンボケの度を超えてて、何撮ってるんだかさっぱりっす・・・)

7月1日厚田WALL参戦!!
集合写真撮影「豆さん」ありがとうございます!!

7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!
7月1日厚田WALL参戦!!

本日参加された皆様お疲れ様でした!終始ゲーム進行されてた「豆☆太郎様」有難うございます。豆さんのブログUPも楽しみにしてますよー。





同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事画像
9/8 「DOYA会」in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
7月14日 WALLサバゲ
6月23日 WALL定例会
今更「函館サバゲパーティー」2013春
6月9日(日 )WALL定例会
同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事
 9/8 「DOYA会」in WALL (2013-09-10 23:00)
 8/24 「DOYA会」 in WALL (2013-08-24 21:55)
 7月14日 WALLサバゲ (2013-07-14 22:31)
 6月23日 WALL定例会 (2013-06-23 20:45)
 今更「函館サバゲパーティー」2013春 (2013-06-11 20:47)
 6月9日(日 )WALL定例会 (2013-06-09 20:54)
Posted by ダンプ at 20:57│Comments(21)サバゲー画像
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。
前歯が痛いですが、それに勝る内容を楽しめたかと。
次はガスブロ祭りですかね。
Posted by t2ya at 2012年07月01日 21:05
UPお疲れ様ですm(_ _)m

痩せます!

静止画は残酷ですw

プレキャリとベルトの間から
はみ出てる肉が醜いwww
Posted by PITT at 2012年07月01日 21:13
>t2yaさん

お疲れ様でした!
名誉の負傷でしたね。これを機にフルフェイスですかね・・?
しかしこの時期は地獄だなぁ・・・。
ガスブロ祭りはまだわからないんですよねぇ・・・(T_T)
行ければ良いんですが・・・


>PITT

僕も迷ったんだよ・・・画像を載せるべきか、載せないべきか・・・

現実逃避は良く無いと思ってね、苦肉の策だよ。

わかってくれたまえ。すべて君の為だ。

www
Posted by ダンプ at 2012年07月01日 21:30
UPお疲れ様です!
皆様もお疲れ様です!
本日はありがとうございました!


しかしUP早いですね流石です笑
写真もかっこいいですね(自分除く笑)


追伸 お尻が筋肉痛です(;´ω`)
Posted by モリゾー(大佐) at 2012年07月01日 21:53
あっぷ早っ!!(笑)

今日は皆さんお疲れ様でした♪

またお願いします(^o^ゞ
Posted by 兄 at 2012年07月01日 22:25
>モリゾー

お疲れ様!
2年のブランクを感じさせない動きだったよ^^b

明日の朝の方が筋肉痛ひどいよw
起きれるかなぁ~ww


>兄

キャメラマンありがとー!
次回は俺も撮影参加します。

今回兄の写真が少なすぎたw
Posted by ダンプ at 2012年07月01日 22:38
ブログ最後のタグwwwwwwwww(≧∇≦)ギャハハハ!バンバン!

あ~腹が痛い(≧∇≦)

スーハー深呼吸っと。

参戦メンバーの皆様お疲れ様でした。
今回も充実した一日をおくれました(^o^)/

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

隊長ブログupお疲れ様でしたm(_ _)m

ってかブーニー万歳\(^ー^)/
Posted by タテ at 2012年07月01日 22:53
>タテ

送迎ありがとう(^^)/
ブーニーハットの迷彩効果もバカにできないわ。

どんどん写真への露出少なくなるけど....
Posted by ダンプ at 2012年07月02日 07:19
BAMの皆さま昨日はお疲れ様でした。
あんなに風が強くなければもっと楽しかったんでしょうけど(  ̄▽ ̄)
しかし、タテさんの戦い方いやらしくて素敵です(*´∇`*)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年07月02日 08:31
お疲れ様でした~(^Д^)
今回は自分の方が誰よりもアップ早いんじゃないかと思っていましたが、アップ後に確認したら最下位でした(笑)

確かに風強過ぎ・・・弾道にイライラ
今後とも活動よろしくお願いしま~す!ヽ(´∀`)ノ
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年07月02日 11:58
>豆さん

昨日はありがとうございました(^o^ゞ

タテの猫と蛇を足して変態で割ったような動きだとカメラに収めるのも一苦労です(;´д`)

また次回も宜しくお願いします(^-^)/
Posted by ダンプ at 2012年07月02日 12:25
>伍長殿

昨日はお疲れ様でした!
確かに風は強かったですね。
まぁたまには劣悪な状況でするゲームも面白いですよ(^^)d

近いうち、連絡しますね。。
Posted by ダンプ at 2012年07月02日 12:44
皆様お疲れ様です!

写真を見てると、暑さを感じない爽やかな写真が

多い?ですが風にやられたみたいですね(;´д`)

でも、風がなかったらかなり暑かったかもしれませんなぁ・・・。

暑そうな大佐の写真がありますが、隠密行動ぶりは今回も発揮されたのでしょうね(笑)

タテ殿の動きも気になりますが、早く参加したいです(笑)
Posted by くに③ at 2012年07月02日 13:15
>くにちゃん

あれで天気が良くて風がなかったら確実に後半からのカメラマンは
兄から、僕に代わってたことでしょう・・・

次回の参戦詳細は、後ほど連絡します!
Posted by ダンプ at 2012年07月02日 18:11
ま、まさか昨日のうちにうpしてあるとは・・・
この出遅れ感、油断しきってましたよorz

やはりあの面子で遊ぶのは超楽しいです^^

お疲れ様でした、またよろしくお願いしますmm
Posted by LeBLANC51tA at 2012年07月02日 21:19
>レブランさん

お疲れ様でした!
なんとか頑張って当日にUPしてみましたよ。

気心の知れたメンバーと過ごす休日が最高ですね。
またよろしくお願いします^^
Posted by ダンプ at 2012年07月03日 01:02
はじめまして^ω^
いつも素晴らしい写真の数々に見とれながら、
『たのしそうだな~』と、覗かせていただいています♪
カメラマンの腕がいいんですね~☆
Posted by kojr at 2012年07月04日 12:40
>kojrさん

はじめまして。初コメ有難うございます(^-^)
お褒めのお言葉有難うございます♪


WALLは撮影する為のお立ち台があるんです。なので少し高い位置からの
撮影が可能なのと、ブッシュがあまり濃くないってのもベストショットを
狙える要因なのかもしれませんね。

機会があれば是非ご一緒にWALLで
遊びましょう!!
Posted by ダンプダンプ at 2012年07月04日 14:37
こんばんわ!

来週の予定決まりました?

今年初戦をまだ経験していない人がウズウズしてます(笑)


そういえば、「ブーニーハットの迷彩効果」って

どういうことなのか解説していただけると助かります。
Posted by くに③ at 2012年07月06日 19:13
チームの皆様。

くにちゃんには連絡してますが、次回のサバゲは8月に入ってからとなります。少し期間が空きますが各自英気を養い、来るときまで準備をしておいてください。

近くなりましたらアナウンスします。
Posted by ダンプ at 2012年07月07日 09:30
追記

kフィールドについてはその内兄より直接連絡がくると思います。
Posted by ダンプダンプ at 2012年07月07日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。