QRコード
QRCODE

2013年08月24日

8/24 「DOYA会」 in WALL

今日は伍長主催の「DOYA会」に参戦してきました。
8時ごろにWALLに到着したんですがいきなりの土砂降りorz.......噂ではある方が雨乞いしたとか...わざわざ沖縄から

でもすぐにその後、天候も回復してゲーム開始。時折パラッと降りましたが最後まで問題なく出来ました。日ごろの行いが良いと(一部の人に限る)こんなところで影響するんですね。

本日開催した「DOYA会」とは主に土曜日に行われプライマリー、セカンダリー共に装弾数はリアルカウントと言うサバゲーのレギュでは少数派に属するものでフルオートで撃つなんてことはまずありません。撃っても指切りバーストくらいですかね?なのでセミで撃つことがほとんどです。それ故に普段は電ガンの陰に隠れてしまっているGBBが日の目を見る絶好のチャンスなんですね。(今時期限定ですが....)
全員がセミ多用ならばGBBでも十二分に戦えます。(中には電ガンと余裕で渡り合えるカスタムGBBを持ってる某t2ya氏もいますがw)

そんな少数派のレギュに8名が集まり終日楽しく遊んできました♪

ゲーム内容は4vs4での殲滅戦。なので単独行動は危険なんです。1人減るだけで不利になり、唯でさえリアカンなのでリロード頻度が多くなります。ここで重要になってくるのがセカンダリーの存在とツーマンセルなどのチームプレイです。リロードするよりセカンダリー抜く方が断然早いですもんね。その際に同じチームの方にカバーなんか入ってもらえればだいぶスキがなくなります。今日はt2yaさんのカバーやキャラハンさんのアシストフォローなんかでいつもの8割増しでヒットが獲れました。

リアルカウント戦。興味のある方は是非参加してみてください。


8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL


本日参加されたメンバーの皆様、お疲れ様でした!また宜しくお願いします(^_^)v







同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事画像
9/8 「DOYA会」in WALL
7月14日 WALLサバゲ
6月23日 WALL定例会
今更「函館サバゲパーティー」2013春
6月9日(日 )WALL定例会
11月11日 厚田WALL 2012「マジ」ラストサバゲー
同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事
 9/8 「DOYA会」in WALL (2013-09-10 23:00)
 7月14日 WALLサバゲ (2013-07-14 22:31)
 6月23日 WALL定例会 (2013-06-23 20:45)
 今更「函館サバゲパーティー」2013春 (2013-06-11 20:47)
 6月9日(日 )WALL定例会 (2013-06-09 20:54)
 11月11日 厚田WALL 2012「マジ」ラストサバゲー (2012-11-11 21:58)
Posted by ダンプ at 21:55│Comments(14)サバゲー画像
この記事へのコメント
お疲れ様でした^_^

やらせwww
Posted by PITTRISK at 2013年08月24日 22:05
久しぶりにブログupとはwww
やはり兄が参戦すると何かが起こり、楽しそう♪
長々タイミングか合わなく参戦出来ないジレンマが有りますがそろそろ鉄砲撃ちたいので何とかしますわ(笑)
Posted by タテ at 2013年08月24日 22:10
次回は日曜日に開催して欲しい (-_-;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年08月24日 22:16
全然「某」になっていないし…。
しかも、今日は実験機だけだったので、貴殿のAKの方が数倍良かったかと…。


ともあれ、本日は(も)充実した内容でした。
お疲れ様でした。

後何回出来ますかね?
次回もよろしくお願いいたします。

PS:兄、カッケー。w
Posted by t2ya at 2013年08月24日 22:21
兄さんのヤラセ連続写真カッチョ良く決まりましたね!
BAMチームで相手になると全く油断出来ませんわ~(^^;
また皆さん宜しくです!m(__)m
Posted by Jam伍長 at 2013年08月24日 22:33
皆さんお疲れ様でした(^^)dってかシークエンス画像みたくなってて恥ずかしい(>_<)個人的には、雨乞いもっとして欲しかったです(笑)
Posted by 鳥兄 at 2013年08月24日 23:17
今日は皆さんお疲れ様でした。
akの素直な弾道 ghk益々欲しくなっちゃいました。
出来る限りgbbで楽しみたいですね!
Posted by キャラハン at 2013年08月25日 00:05
お疲れ様です



とても躍動感あふれる写真ですね笑

昨日は最高のプレイでしたね(性的な意味で)

次回も期待します (`・ω・´)
Posted by モリゾー at 2013年08月25日 08:14
やらせがやたらとイキイキしてるw
これが本当のチームカラーなんでしょうね(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年08月25日 09:33
pitt>
お疲れ様。
やらせこそがBAMの真骨頂w


タテ>
早く来ないと短い北海道のシーズン終わっちゃうぜ!


最北さん>
日曜日に最北さん主催で「DOYA会」開催するか、たまに定例会そのものをを「DOYA会」にしちゃうとか?


t2yaさん>
>全然「某」になっていないし…。
ちゃんと突っ込んでくれたんですね(笑)
普通で考えるとGBBもそろそろ時期外れですが巻きますよ!カイロ(笑)
それかCO2専用機を用意するか.....(*`▽´*)ウヒョヒョ


伍長>
ゲーム進行、セッティングお疲れ様でした。
最後まで楽しくゲームさせていただきました♪
「DOYA会」完全に定着しましたね!次回も楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ


兄>
あれ動画ならやらせ感たっぷりだけどなんとか上手くまとまったわw
ゲーム中の土砂降りも期待してたみたいだけど...すまんな。俺の日ごろの行いが良いせいで....。


キャラハンさん>
ゲーム中はキャラハンさんにだいぶ助けられました。居てほしいところ
にちゃんと居てくれて援護をしてくれるエスパー的な動きに感動しましたw
また宜しくお願いします!


モリゾー>
しかしその君の機敏な動きや、でかいのに隠れるのやたらと上手い所とか
我々DEVGRUの鑑です(笑)


豆さん>
お仕事お疲れ様です。
やらせがあるからBAMが存在すると言っても過言ではないでしょう。
メンバー全員が(隊長除く)インチキばっかですからね(笑)
Posted by ダンプ at 2013年08月25日 09:44
ダンプさん こんにちは

いや~。みなさん楽しそうですね。
私も行きたかった・・・(笑)

“やらせ”連続写真も面白いです。
これ、自然発生的に起こるのでしょうか?(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年08月25日 10:31
copycatさん>
このやらせは自然発生的に起こるんですが、いきなりのことにカメラが
追いつかず、「あ、ちょっと待って今のもう一回やって!ってゆーかそーゆーの
やるとき宣言してからやってくんないかなぁ。」とゲーム進行を無視して
リピートかけます。そしてその光景を敵チームはちゃんと見守っててくれるんです(笑)
「DOYA会」最終ゲームの時にだけ許される光景です。

次回は是非来て面白画像撮ってください(^O^)
Posted by ダンプ at 2013年08月25日 13:16
お疲れ様でした。

やはりBAMが一緒だと楽しさ3割増しですよっ\(^^)/
Posted by レブラン at 2013年08月26日 23:00
レブランさん>

>やはりBAMが一緒だと楽しさ3割増しですよっ\(^^)/

そう言っていただけると、また次回のやらせに力が入ります(笑)
Posted by ダンプ at 2013年08月27日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。