QRコード
QRCODE

2013年09月10日

9/8 「DOYA会」in WALL

ひょっとしてもう夏って終わったんですか?



なんだか最近、朝夕が涼しくなってきましたね。(てか寒い?)今年は海に一回しか行かなかったな。夏を満喫してないです。
あ、でも今年はWALLでのサバゲ参加率はかなり高いと思います。間違いなくフィールドマスターの豆さんよりは多いはずですね。


さて、今回もそんなWALLでDOYA会が開催されました。
今回はDOYA会始まって以来の参加人数。
日曜日の開催ってこともあってか変態さんが16名も集まりました。


もはや全国区で有名なカスタムマスターTake.Rさんと画像編集の魔術師フォトクリエイターのcopycatさんが途中からあそびに来てくれました。
(こんだけ持ち上げたんだからなんかください。)




そして今回BAMから新人を連れて行きました。
人生初サバゲーの舞台がDOYA会。そして素人が使うにしては早すぎると思われる獲物はピッカピカのVSRプロハンター(プロじゃないのにww)
意外にもヒットとってましたね(笑)これからにも期待です。
9/8 「DOYA会」in WALL

あとはゲーム中の画像をさらっと貼ります。
9/8 「DOYA会」in WALL
9/8 「DOYA会」in WALL
9/8 「DOYA会」in WALL
9/8 「DOYA会」in WALL
9/8 「DOYA会」in WALL
9/8 「DOYA会」in WALL
9/8 「DOYA会」in WALL
9/8 「DOYA会」in WALL
9/8 「DOYA会」in WALL

今回も最高の天候の中でのゲームでした。GBBも北海道で元気に使用できるのもあとわずか...そろそろカイロの出番ですね。

次回WALL定例会は9/15(日)です。またお会いしましょう♪




絶対悪いことを企んでる中年2人(爆)
9/8 「DOYA会」in WALL














同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事画像
8/24 「DOYA会」 in WALL
7月14日 WALLサバゲ
6月23日 WALL定例会
今更「函館サバゲパーティー」2013春
6月9日(日 )WALL定例会
11月11日 厚田WALL 2012「マジ」ラストサバゲー
同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事
 8/24 「DOYA会」 in WALL (2013-08-24 21:55)
 7月14日 WALLサバゲ (2013-07-14 22:31)
 6月23日 WALL定例会 (2013-06-23 20:45)
 今更「函館サバゲパーティー」2013春 (2013-06-11 20:47)
 6月9日(日 )WALL定例会 (2013-06-09 20:54)
 11月11日 厚田WALL 2012「マジ」ラストサバゲー (2012-11-11 21:58)
Posted by ダンプ at 23:00│Comments(11)サバゲー画像
この記事へのコメント
新人育成お疲れ様です。
初心者としては明らかに間違った選択をしていた彼ですが、
そんな心意気は嫌いぢゃありません。w

ジョン氏に本格的に弟子入りさせるのも有りデスネ。

次回もよろしくお願いします。
Posted by t2ya at 2013年09月10日 23:28
日曜日はお疲れさまでした (*^_^*)

新人君はこの先、どう転ぶか楽しみですね~(^-^)v


それとゲーム中に隊長を誤射した筈なのでこの場を借りて謝罪します m(__)m
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年09月10日 23:40
こないだはお疲れ様でした^_^

隊長のUAV戦での捌き方を横で見てましたが、「こりゃあ脅威なわけだ」と納得でした^_^;

新人さんの行く末が若干心配(楽しみ)ですが、強烈なメンバーを育成してきた隊長の下できっと清く正しく成長してくれるでしょう\(^o^)/
Posted by かばお at 2013年09月11日 00:14
t2yaさん>

あえて苦行を選択する姿勢には頭が下がります。
ただ本人はわかってないだけだと思いますが(笑)
次回もまたよろしくお願いします。



最北さん>

新人の育成はWALLの皆さんのお力添えが必要です。
きっと立派な変態に仕上がると思いますw

ゲーム中に誤射ですか?あ、UAV戦の時ですかね?大丈夫ですよ。
ぼくも良く豆さんや、伍長にわざと誤射しますから(笑)


かばさん>

UAV戦は指示出す人の性格が出ますよねww超適当(爆)
精進します....。
実は新人教育では心が折れている隊長です。だってどんなに教育しても勝手に違う方向に育っちゃうんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「メーデー!メーデー!メーデー!」心の叫びです。
Posted by ダンプ at 2013年09月11日 00:36
めーでーww
Posted by pitt at 2013年09月11日 05:50
お疲れ様でした。
新人さんもうやりたくないって言ってないです?新メンバー増えると良いですね~(^^)
武器の選択って一発では決まらず沢山回り道し続けますからね~。
また宜しくお願いしますm(__)m
Posted by Jam伍長 at 2013年09月11日 06:41
先日はお邪魔いたしました。

短い時間でしたが、とても楽しめました。
新人さんのゲーム中の立ち回りも面白かったです(笑)

>こんだけ持ち上げたんだからなんかください

私が差し上げられる物はありませんが、きっとTake.Rさんが何とかしてくれるハズです(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年09月11日 16:36
デビュー戦がDOYA会とは・・・
流石BAMに所属する隊員ですねwww
プロスナイパーと名乗れる様に精進してほしいですね(* ̄∇ ̄*)
Posted by タテ at 2013年09月11日 17:15
pitt>
君がこのメーデーの大半を占めていますw


伍長>
新人のItoはすっかりサバゲにはまったみたいです。
近いうちジョンさん、かばさんに弟子入りさせます。


copycatさん>
若いだけあって無駄に機敏な立ち回りでしたねw
次の日は筋肉痛だったらしいですが...
Take.Rさんからは鉛玉を貰いそうで怖いですガクガクブルブル((;゚Д゚))


タテ>
DOYA会に参加してれば、順調に立派な変態に成長するでしょう。
Posted by ダンプ at 2013年09月11日 20:48
お疲れ様でした^^

新人君イカすっ☆

また楽しみが増えましたねb^^
Posted by レブラン at 2013年09月12日 23:15
新人にはこれからいろいろ経験積ませていきます!

また宜しくお願いしますね!
Posted by ダンプ at 2013年09月13日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。