QRコード
QRCODE

2013年09月16日

WE M&P SV TAN (Real Marking)

サバゲー以外のことで記事アップなんて何年ぶりだろうか....

本日は仕事の帰りにM.I.U AIRSOFTさんへ遊びに行ってきました。

購入する予定は全くなかったんですが、見た瞬間一目惚れ。

WE  M&P SV TAN (Real Marking)

ちょっと迷ったんですがなかなか手に入らないらしいので買っちゃいました^^:
購入の決め手は他にもあって、こちらはマルイのGlock17

WE  M&P SV TAN (Real Marking)

ブラックホークの実物ホルスターに収めた状態がこれ↓
WE  M&P SV TAN (Real Marking)

んで、同じホルスターにM&Pを収めた状態がこれ↓
WE  M&P SV TAN (Real Marking)

ピッタリ♪
これならホルスターをわざわざ購入しなくても良いですよね。

次回のサバゲーで早速使用します!

天気が良ければいいんですが....


ちなみにこちらのモデルの在庫は残りわずかなので気になる方はM.I.U AIRSOFTさんまで。。。




同じカテゴリー(武器 装備など)の記事画像
リポバッテリー搭載
次世代M4
チャリティーワッペン
同じカテゴリー(武器 装備など)の記事
 リポバッテリー搭載 (2011-05-19 00:04)
 次世代M4 (2011-04-30 12:35)
 チャリティーワッペン (2011-04-27 18:58)
この記事へのコメント
バカだwww
ブログ観て大爆笑(≧∇≦)
次回御披露目楽しみにしてます。
Posted by タテ at 2013年09月16日 19:42
タテ>
我々に「バカ」と言うのはある意味最高の誉め言葉ですww
Posted by ダンプダンプ at 2013年09月16日 19:45
わや(笑)

本当はなんか副業してん
じゃないですか?(爆笑)
Posted by PITT at 2013年09月16日 19:56
pitt>
たばこと酒をやめなさい。あと携帯の課金と。
Posted by ダンプ at 2013年09月16日 21:28
pittさん携帯の課金は負けですw

てか隊長ボクが行く前にそんなん買ってたんすね。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年09月16日 21:35
いいなあ(*´д`*)

チェッカリングに期待します(´∀`)
Posted by モリゾー at 2013年09月16日 21:48
握り安さ、操作性、見た目のかっこよさと文句ない1挺ですな^^

グッドチョイスb^^
Posted by レブラン at 2013年09月16日 22:45
豆さん>
実は昨日も行ってるんですw
あそこの店は中毒になりますね。危険ですw


モリゾー>
安くて良い物が手に入る。
いい時代ですなぁ^^


レブランさん>
ほんとはHK45狙いだったんですけどね。
我慢出来なくて買ってしまいました^^;
でもいつかHK45も買いますw
Posted by ダンプ at 2013年09月16日 23:45
本当にサバゲ以外の記事なんて初めて見ましたw

M&P良いですね♪
でも私には似合わなさそう (^_^;)

今度、弄らせて下さいw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年09月16日 23:47
最北さん>
このゴールドのアウターバレルがドスケベですよね(笑)

ぜひ今度弄り倒してみてください♪
Posted by ダンプ at 2013年09月17日 00:00
いいなぁ~新しい鉄砲いいなぁ~☆(笑)
Posted by 鳥兄 at 2013年09月17日 07:26
うーむ。
好みが近いな…。
私も2本目買っちゃいましたので。w

既知とは思いますが、

1.マグの弾上がり不良
2.ローディングノズル後退不良
3.固定式可変ホップ
4.バースト動作

のチェックを忘れずに。w
(解析データはMIUに上げてあります。)
Posted by t2ya at 2013年09月17日 09:26
兄>
物欲が無くなったらお終いだよ!
買っちゃいな(笑)


t2yaさん>
お!これは心強い!t2yaさんも持ってるんですね。しかも2つもww
マグの玉上がりは初耳でした。
チェックします!!
Posted by ダンプ at 2013年09月17日 10:14
因みに、「弾上がり不良」は削っちゃ駄目です。
ドツボにはまってどっぴんしゃんです。

気を付けて下さい。
Posted by t2ya at 2013年09月17日 10:19
ど、どっぴんしゃん!!!!
それはマズイ(笑)
Posted by ダンプ at 2013年09月17日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。