QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月18日

2月24日(金)インドア戦 キッズ

2012年度、初投稿になります・・・ テヘヘッ(*゚ー゚)>

メンバーの「そろそろ身体を動かしたいんだけど・・・」との意見でようやく重い腰を上げたダンプです(^▽^;)

いやー最近のPCゲームは面白いですなぁ。。
いやね、今まではずーっとPS3で遊んでたんですがあるきっかけでPCゲームをやることがありまして
もうそれからハマってしまいましてねぇ。。
いわゆる「洋ゲー」なんてのをDLで購入してるんですがね、「$」で購入するので円高の影響をもろ受けるんですよO(≧▽≦)O ワーイ♪
おかげさまでここしばらくは「廃人」と化しておりました(;´Д`A ```
でもそろそろ活動しなきゃと言うことで、しかしいきなり激しい運動もなまった身体にはよろしくありませんので、
談笑メインのダラダラ「インドア」でもしませんか?ww

開催日 2月24日(金)
場所   キッズ
時間   21:00くらいかなぁ・・・w






  
Posted by ダンプ at 09:23Comments(16)イベント参戦予定

2011年11月14日

11月13日 厚田WALL 2011ラストサバゲー参戦!

今回はBAMより5名で参加させていただきました。




全道津々浦々より50名以上の方が参戦し、とても賑やかな雰囲気でした。
終日ゲーム進行、写真撮影に徹しておられました「豆太郎様」おかげ様で思いっきり楽しませていただきましたicon14
ありがとうございますface02icon12

少し遅れてdonbeiさんも参戦!(喜茂別でのゲームでは大変お世話になっておりますface03


今回もまた楽しすぎて写真撮ってませんw はしゃぎすぎて体がガタガタですface10


今回参加された皆様、お疲れ様でございました。またお会いした際にはどうぞよろしくお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ





  
Posted by ダンプ at 20:19Comments(13)サバゲー画像

2011年10月31日

11月13日(日)厚田 WALL 参戦予定!

今シーズンはこれがラストゲームとなります。

天候が良いことを願って・・・・オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

【受   付】 8:00~
【ゲーム開始】 9:00~
【解   散】 16:00位
【参 加 費】 1000円


  
Posted by ダンプ at 20:50Comments(14)イベント参戦予定

2011年10月17日

10月23日(日) 厚田 WALL 参戦予定!

さぁ、北海道の野戦も時期的にそろそろ厳しくなってきますね。
あと、今シーズンは何回出来るかな...
嫁の様子を伺いながら、ラストスパートかけましょうw

開始時間等の詳細は豆さんのブログにて確認して下さい(手抜きw)



  
Posted by ダンプ at 10:08Comments(12)イベント参戦予定

2011年10月10日

10月9日(日)厚田 WALL 参戦!

2回目の参戦となります「厚田WALL戦」BAMメンバーからダンプ、タテの2名でお邪魔させていただきました。

とても秋晴れに恵まれたよい天気で最高のサバゲー日和となり終始堪能させていただきました。
今回の天気&気候なら長物ガスガン行けましたね・・・あぁ持ってくりゃ良かったぁface03

少し遅れてガンスミスt2yaさんが合流

前回お邪魔したときよりもストラクチャーが増え、フィールド内の程よい起伏とマッチしとてもバランスの良い仕上がりになってましたね。ブッシュの濃さもちょうど良いです。
WALLフィールドはダンプの中では1,2位を争う良いフィールドで、ほんと楽しかったーface02
今回初参戦のタテもすごく楽しんでましたね

「エアコキ戦」これ、相当燃えましたw電ガンと比べてフルオートはできない、飛距離は短いで、敵との距離が近い近いw  でもあまり突っ込むとスナイパーにバシッとやられるみたいな・・・icon10
WALLとエアコキ戦は相性が良いように思いますねicon12

司会進行していただいた豆太郎さん。大変お疲れ様でありがとうございますface02久々に筋肉痛になり朝、起き上がれないほど楽しませていただきました。
そしてゲームに参加された皆様、お疲れ様でした。

最後、タテとイケメン伍長さんのツーショット
  
Posted by ダンプ at 10:57Comments(12)サバゲー画像

2011年10月05日

10月9日 厚田WALL参戦予定!

喜茂別へは、諸事情により参加出来なくなってしまいましたicon15

参加出来るメンバーでWALLさんにお邪魔しようと思いますface02  
Posted by ダンプ at 17:30Comments(9)イベント参戦予定

2011年09月08日

9月18日(日)喜茂別リアカン戦

〇9月18日  AM7:00スタート(雨天中止)  フィールド料金¥1000


※9月11日フィールド整備を予定してるそうです。参加した場合は何か特約があるかも・・・・?
(ダンプは子供の運動会の為、この日は不参加ですicon10


「BAMメンバーの皆様」
参加の有無はお早めにこちらに記載願います。  
Posted by ダンプ at 18:11Comments(14)イベント参戦予定

2011年08月31日

9月18日(日)喜茂別プライベートフィールド参戦予定

ちょっとまだ先のことですが、お誘いをいただきましたのでメンバーのみなさんどうですか??

前回は残念ながら参加できなかったので、今回こそは。。

詳細は追って書き込み致します。  
Posted by ダンプ at 00:43Comments(4)イベント参戦予定

2011年08月21日

9月4日(日)北海道Deサバイバル「Burger Hill」 参戦予定!

●期日:9月4日(日曜日)
●場所:札幌市南区豊滝 専用フィールド【ARMAMENTS(仮)】改め【Burger Hill】にて
●時間:ゲートオープン 10:00 開始 11:00 終了 16:00
●会費:500円(フィールド維持費として)

※あくまで予定になりますので「BAM」メンバーがそろわないときは中止となります。
  
Posted by ダンプ at 18:50Comments(8)イベント参戦予定

2011年07月10日

7月17日(日) NORTH.7参戦予定

こちら当別にある「NORTH.7」さんの定例会になります。
今回、私「ダンプ」は参戦できないのですが、参戦する方がいれば段取り致します。

朝10:00スタート予定(雨天中止 小雨だと決行)
終了予定16:00予定

一般 2000円 会員 1500円
(会員登録費 1000円 再発行手数料500円)
※会員の方は必ず会員証をお持ち下さい

レギュ等はこのブログ内のお気に入りにNORTH.7さんのHPリンク御座いますのでどうぞ。。  
Posted by ダンプ at 14:39Comments(12)イベント参戦予定

2011年07月10日

7月9日(土)北海道Deサバイバルゲーム夜戦!

北海道Deサバイバルゲームさんの夜戦に参戦した皆様、お疲れさまでした。
あいにくの雨で最後まで出来ませんでしたが、それでも内容の濃いゲームが出来ましたねicon22

今回は「BAM」より3名とt2yaさんsパパさんTパイロットさんの6名でお邪魔させて頂きました。

夜戦・・・読んで字のごとし・・・真っ暗でございますicon11
各人ピンク&緑の蛍光マーカーを背中に一つずつ付けるんですが、ブッシュの中に入ってしまえば敵のマーカーはほとんど認識不能でした・・・。

せめて前後に一つずつか、銃のマズル先端に一つ付けるとかの方が良かったかもです。あまり夜戦なんてやる機会がないので夜戦のゲーム中で気付くことが多いもんですね^^:

で、今回は画像がありません(+o+)
暗い中でストロボをバシャバシャ焚くわけにもいかず、ビデオを撮ってみたんですが暗いのでよくわかりません。

t2yaさんとSパパさんのNVを上手いことカメラに取り付けれないかなぁ。月明かりでもあればかなり違ったんでしょうけど、ホントに真っ暗でしたねicon15

http://www.youtube.com/watch?v=zX1turBq0SY

なんだかんだで、アクシデントありの、お笑いありのとても楽しいサバゲーでした。今回のMVPはSパパさんですね。
即席ゴーグル、素敵でしたicon06

ゲーム進行をいたいただきました「チェリさん」大変お疲れさまでした。
また参加させて頂きますね(^O^)/


  
Posted by ダンプ at 14:29Comments(5)サバゲー画像

2011年07月03日

7月3日(日)厚田 WALL 参戦!

本日は豆☆太郎さんでおなじみの、厚田にあるフィールド「WALL」にお邪魔してまいりました。
こちらのフィールドは初参戦で、「BAM」からは3名「チームt2ya」に加盟させていただきました。

本日のゲーム内容は「ガスガンオンリー」戦!!
人生初経験のガスオンリー戦だったので、いつもとは違う「味」のあるゲームが楽しめました。



本日参加した皆様、お疲れさまでした。

来週の夜戦でお会いしましょう!!  
Posted by ダンプ at 21:35Comments(10)サバゲー画像

2011年06月30日

7月9日(日) 北海道Deサバイバルゲーム 夜戦

10日が都合悪いメンバーばかりで、夜戦参戦の要望がありました。

参加費/フィールド維持費として500円

ゲートオープン/ 19:00
開始時間/20:00 (途中参加可)

蓄光弾もバイオ弾使用厳守です。

※こちらも予定なのでメンバーが揃わない場合は中止します。  
Posted by ダンプ at 09:47Comments(12)イベント参戦予定

2011年06月15日

2011年7月3日(日)厚田 WALL 参戦予定

こちらBAM初参戦です。そしていつものサバゲーとは一味違います。ガスオンリー戦ですface03

詳しくはこちら豆太郎さんのブログにて(タイトルが秀逸w)

今回はt2yaさんに引率してもらうので集合時間、場所等はのちほど・・・・  
Posted by ダンプ at 23:11Comments(14)イベント参戦予定

2011年06月13日

6月12日(日)北海道サバゲー部withダイ  参戦!

こちらはmixiコミュ「北海道サバゲー部withダイ 」さんの札幌市東区にあるフィールドへ「BAM」より2名、BAM顧問で(勝手に決めたw)「ガンスミス」であるt2yaさんの3名でお邪魔しましたface02

今回も楽しすぎて写真撮るの忘れてましたー(^^ゞ

今時期はまだブッシュが生い茂って無いとのことでフラットの地形で、全体的に長方形のフィールドには膝ほどの高さのブッシュと、枝などで組み込んだバリケードやちょうど良い木があり立って歩くと敵からはマル見えになってしまうといったどちらからとも攻めづらい感じのフィールドでした。
これぐらいのブッシュが個人的には好みですねicon22
久々に匍匐前進なるものをして昔を思い出しました(^o^)丿


t2yaさん


ピット


今回ゲーム進行をしていただいた主催者様、参加された皆様、大変お疲れさまでした。
またお会いした際には宜しくお願いしますface02

※追記
この日戦場キャメラマンをしていただいた「鷹」さんよりCD-Rに焼いたたくさんの画像をいただいたので、その中より一部載せさせて頂きます。(鷹さん有難うございます^^)


  
Posted by ダンプ at 22:09Comments(3)サバゲー画像

2011年06月05日

6月5日(日)北海道Deサバイバルゲーム 参戦!

本日は北海道Deサバイバルゲームさん主催の南区にあるフィールドに「BAM」より4名とゲストPMC2名でお邪魔しました。こちらは2度目の参加です。

天気も良く気温も高かったのでGBBが絶好調icon14「蝉」もいっぱい鳴いてたなぁ

本日の画像UP
src="//img01.militaryblog.jp/usr/bambam/DSC_0453.JPG" align="left" alt="" >src="//img01.militaryblog.jp/usr/bambam/DSC_0457.JPG" align="left" alt="" >

そしてt2yaさんの「流速チューンM4」を使わせて頂きましたface03「ダンプ」す、すげー!なにこの弾道face05何メーター飛んでんの??
「t2yaさん」ニヤリ・・・
の図。

左から(上)リベロ、t2yaさん、ダンプ
(下)ピット、レブランさん、タテ

本日「北海道Deサバイバルゲーム」参加の皆様お疲れさまでしたface01またお会いした際には宜しくお願いしますicon12




  
Posted by ダンプ at 21:31Comments(6)サバゲー画像

2011年06月01日

6月12日(日)北海道サバゲー部withダイ  参戦予定

「北海道サバゲー部withダイ」さん主催の定例会に参戦予定です。

こちら東区にある初フィールドです。

参加費¥500

開始AM9:00(目安です)

※あくまで予定なのでBAMメンバーが集まらない場合は中止します。  
Posted by ダンプ at 21:21Comments(6)イベント参戦予定

2011年05月29日

5月29日(日)NORTH.7 

本日は当別町にあるフィールド「NORTH.7」さんに「BAM」より2名でお邪魔しました。

小雨がぱらついた時もありましたが晴れ間も出て14名の参加者で問題なくゲームが出来ました。

こちらのフィールドは初参戦です。市街地戦を想定したような作りでメイン通りを挟むように建物が設置してあり、中は足場が組んであって建物の上から顔を出せるところもあります。

外周は程良くブッシュがあり、小高くなった丘の上からスナイピングも出来ます。ダンプはそこからかなりやられてしましましたicon10(ウドハンターさん上手過ぎですw)

そして本日の目玉は何と言っても「ターミネーター戦」これは恐怖を感じた方はかなりいたんではないでしょうか?(笑

1ゲーム15分なんですが、2分経過したあたりから主催者様側から1名「無敵の重装備兵」(ターミネーター)がフィールドに参入して5分間で「赤」「黄」の両チームを無差別に攻撃します。
ターミネーターは走るのは禁止でゆっくりな動きなんですが、無敵なので攻撃してもかえって敵に自分の位置を教えるようなものです。(当然ターミネーターに撃たれた人はヒット、退場となります)
ターミネーターに注意しつつ敵にも気をつけなければなりません。ほとんどの方はやり過ごすように身を潜めるんですが、中には「ターミネーターの心をへし折る!」と言わんばかりに交戦し4マグのBB弾を叩き込んだ猛者もおりました(笑

5分間の攻撃終了の合図がかかったとたんターミネーターはフィールド外に猛ダッシュしてました。(笑

本日の画像をさらっとUPしますね

ダンプ

ピット

スムーズな主催者様のゲーム進行もありとても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
本日参加した皆様もお疲れさまでした。またお会いした際にはどうぞ宜しくお願いしますface02

※次は「虫よけ」忘れずに持って行こう・・・あ、あと焼き肉も・・・face10

  
Posted by ダンプ at 22:47Comments(9)サバゲー画像

2011年05月22日

6月5日(日)北海道Deサバイバルゲーム 参戦予定

南区のフィールドです。(前回参照


ゲートオープン/ 10:00
開始時間/11:00 (途中参加可)
参加費/フィールド維持費として500円

※レギュレーション確認

あくまで予定なので「BAM」メンバーが集まらない場合は中止します。  
Posted by ダンプ at 00:06Comments(11)イベント参戦予定

2011年05月20日

5月29日(日)NORTH.7  参戦予定

当別町にある「NORTH.7」さん主催のサバゲーに参戦予定です。

AM10:00スタート
一般 2000円
会員 1500円
(会員登録費 1000円 再発行手数料500円)

あくまで予定なので「BAM」メンバーが集まらない場合は中止します。  
Posted by ダンプ at 18:31Comments(2)イベント参戦予定