QRコード
QRCODE

2012年05月09日

5月20日(日)厚田 WALL 参戦予定!

さぁいよいよ待ちに待ったこの日が近づいて参りました((o(^∇^)o))

WALLオープン戦でございます!

今年からレギュレーションが大幅に変更になりましたので各自確認を怠らぬようにお願いします



※要チェック
【基本レギュ】
 弾速チェック
 ・0.2gのBB弾で98m/sまで。
 ・使用するBB弾を申告して測ってもらいます。
 ・チェックを行い、OKな物にはシール等でマーキングさせてもらいます。

 使用可能BB弾
 ・生分解性のバイオBB弾のみとします。(プラ弾、セミバイオ弾の使用禁止)
 ・ない場合は現地で販売しますので購入願います。 

 禁止事項
 ・ゲーム中のレーザーサイトの使用。
 ・刃物類の使用(素材にかかわらず使用は禁止します。ただしコスプレのために装着する場合は可。
  その場合はゲーム中に抜けないように処置してください。)
 ・ゲーム中のセーフティーエリアでの発砲。

【ゲームレギュ】
 ・全身ヒット制(跳弾、味方からの誤射、自爆)
 ・プライマリーウエポンにヒットした場合その銃の使用を禁止としてセカンダリーウエポンを使用しての
  ゲーム続行を可とする。尚セカンダリーがない場合、セカンダリーにもヒットした場合は退場する
  こと。)
 ・ゾンビ行為の禁止。
 ・ヒットコールは大きい声とアクションで。
 ・ヒットされた方は他のプレイヤーの方の邪魔にならないように速やかにフィールド外へ退避してくだ
  さい。
 ・ヒットされて退場中の方は他のプレイヤーへの情報提供を禁止します。
 ・フリーズコールは原則として禁止します。
 ・フィールド内はアイウェア着用(ヒット後もフィールド外へ出るまでは外さないでください。)
 ・モスカートの手撃ちは禁止します。
 ・トルネード等のハンドグレネードは使用可です。但し投擲時は上から投げるのではなく下から腰下
  くらいの高さで投げるようにしてください。)

【弾数制限】
 ・リアルカウントマガジン=無制限
 ・スプリング式強制給弾マガジン=300発
 ・ゼンマイ巻上げ式多弾マガジン=禁止
 ・モスカート、ハンドグレネード=無制限
 ・ハンドガン(プライマリー及びセカンダリーとしての使用でリアカン)=無制限
 ・ハンドガン(プライマリーでの使用でリアカン以外)=300発
 ・ハンドガン(セカンダリーでの使用でリアカン以外)=100発
 ・LMGやドラムマガジン、BOXマガジンを使用するもの=600発(ドラムマガジンやBOXマガジンは実銃
  で存在するもののみとする。)
 ※上記LMG等の例外としてリアカンとして使用する場合は無制限とする。)
 ・全ての銃火器はゲーム中の途中給弾を禁止する。


〇集合時間等の詳細は後ほど記載します。




5月20日(日)厚田 WALL 参戦予定!



同じカテゴリー(イベント参戦予定)の記事画像
ハンドガン戦のご案内
6月17日 厚田WALL 参戦予定!
北海道Deサバイバルゲーム 参戦! 5月8日(日)
同じカテゴリー(イベント参戦予定)の記事
 ハンドガン戦のご案内 (2013-11-17 18:53)
 7月1日(日) 厚田WALL 参戦予定 (2012-06-19 19:23)
 6月17日 厚田WALL 参戦予定! (2012-06-12 20:07)
 6月3日(日) 厚田WALL 参戦予定 (2012-05-28 11:55)
 3月23日(金) インドア戦 IN キッズ (2012-03-12 10:43)
 2月24日(金)インドア戦 キッズ (2012-02-18 09:23)
この記事へのコメント
参戦。

さぁダイエットしょうw
Posted by タテ at 2012年05月09日 21:19
>タテ

今年初の野戦!張り切って参りましょう(^^ゞ
Posted by ダンプ at 2012年05月10日 07:17
どうも!

参戦!!

と言いたいところですが、仕事です(T△T)

今回は不参加。

いいなぁ(´_`。)グスン

楽しんで来て下さいね(^▽^)/

写真楽しみにしてまふ。。。撮れたらw
Posted by くに③ at 2012年05月10日 19:10
> くにちゃん

それは残念。。。

くにちゃんの分まで存分に楽しんで参ります♪

写真は・・どうだろう・・・

今回も名キャメラマン「豆☆太郎さま」におんぶにだっこかな・・・( ̄Д ̄;;
Posted by ダンプ at 2012年05月10日 22:34
PMCはデブの逃げ道(笑)
参戦(^^)/
Posted by pittrisk at 2012年05月11日 12:02
レディ、エクササイズ!。
Posted by t2ya at 2012年05月11日 13:05
>ピット&t2yaさん

僕の経験上、サバゲで痩せることはありませんw
Posted by ダンプ at 2012年05月11日 14:41
ひどいレギュのフィールドですねw
こんなレギュで人が来るのか不安になります・・・。

サバゲで痩せることはないってたしかにそうですねwww
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月11日 16:35
>豆☆太郎さん

我々リアカン派には神レギュです。思いきったレギュ変更に敬意を表します(^o^ゞ

一度ノーマルマグ戦がどんなものか、たくさんの方に経験していただきたいものですね(^-^)

例のフィールドのレギュに比べればまだまだ敷居は低いですよね( ̄▽ ̄;)

ちなみにサバゲやりはじめてから、体重の増加が止まりません。こんなはずじゃなかったんだけどなぁ(T-T)
Posted by ダンプ at 2012年05月11日 18:04
ハイサイMP5買って、
ジャージで乗り込んでも
友達で居て下さいwww
Posted by pittrisk at 2012年05月11日 18:05
>ピット

昨年より一回り大きくなった体型に合わせて新調してください。

てか、痩せる努力をしたほうが.....
Posted by ダンプ at 2012年05月11日 19:53
>各位

参戦も危ぶまれましたが参戦可能となりました(o^∇^o)ノ

20日はオープン初日&新レギュにて大変混雑が予想されます。

〇現地の集合時間は「AM8:00」とします。

※参加費と昼食を忘れないように・・・
Posted by ダンプ at 2012年05月16日 20:49
ダンプさん
>各位
>〇現地の集合時間は「AM8:00」とします。

集合時間早や。

ダンプ邸に6時半か(ToT)

が、が、頑張ります(>_<)
Posted by タテ at 2012年05月16日 22:12
>タテ

>〇現地の集合時間は「AM8:00」とします。(`・ω・´)キリッ

とか言ってますが、なんとなぁ~くAM8:00なので現地到着は8:30くらいで・・・

まぁピットの寝坊がなければ問題ないのですが・・・( ̄-  ̄ )
Posted by ダンプ at 2012年05月16日 22:41
皆さんお久しぶりです。

オープン戦は不参加です(T-T)

毎年子の時期は出張中で札幌におりません。

マジ仕事辞めたい。。。
Posted by 鳥 at 2012年05月17日 12:06
>兄

お願いです。

サバゲの為に職業変えてください(´Д`)
Posted by ダンプ at 2012年05月17日 14:23
>ダンプさん

マジで転職したいです(T-T)
一番おいしい時期にサバゲ出来ないのは、地獄ですわぁ(-_-;)
Posted by 鳥 at 2012年05月17日 16:24
お久しぶりです。
自分は仕事で出撃出来ません。
楽しんできてください。
Posted by donbei2513 at 2012年05月19日 20:31
>donbei2513さん

お久しぶりです(^^)v
とても楽しんできましたよ(^▽^)/
いずれまたご一緒しましょー!!
Posted by ダンプダンプ at 2012年05月20日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。