QRコード
QRCODE

2012年06月19日

7月1日(日) 厚田WALL 参戦予定

今度こそはが降りませんように・・・

集合時間AM8:30頃

参加費1000円



同じカテゴリー(イベント参戦予定)の記事画像
ハンドガン戦のご案内
6月17日 厚田WALL 参戦予定!
5月20日(日)厚田 WALL 参戦予定!
北海道Deサバイバルゲーム 参戦! 5月8日(日)
同じカテゴリー(イベント参戦予定)の記事
 ハンドガン戦のご案内 (2013-11-17 18:53)
 6月17日 厚田WALL 参戦予定! (2012-06-12 20:07)
 6月3日(日) 厚田WALL 参戦予定 (2012-05-28 11:55)
 5月20日(日)厚田 WALL 参戦予定! (2012-05-09 17:51)
 3月23日(金) インドア戦 IN キッズ (2012-03-12 10:43)
 2月24日(金)インドア戦 キッズ (2012-02-18 09:23)
この記事へのコメント
リベンジ!!
Posted by 兄 at 2012年06月19日 19:25
>兄

次こそは!!
Posted by ダンプ at 2012年06月19日 22:36
ゆし!
Posted by PITT at 2012年06月20日 10:29
......ゆし?
......油脂?
......油紙?


あ、よし!....か...?
Posted by ダンプ at 2012年06月20日 10:56
22日行けるように頑張りまっす!!
そして1日晴れることを祈ります(-人-)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年06月20日 11:13
>豆さん

22日はガス祭りの予感がします。

あ、ひょっとしてWALLの15日って....
楽しみにしてます(^^)d
Posted by ダンプ at 2012年06月20日 15:49
ちょっとまだ保留で(-o-;)
Posted by タテ at 2012年06月20日 21:04
全然関係ない話なんだけど、ただ今パンスト前通過!!

懐かしいなぁ~WWW
Posted by タテ at 2012年06月20日 22:37
参戦します(´ω`)ニヤリ
Posted by 大佐 at 2012年06月21日 00:35
>タテ
函館到着!
パンスト....懐かしいな。

>大佐
実は雨男疑惑があなたにかかっておりますw
当日は雨を降らさぬようお願いします(;´д`)
Posted by ダンプ at 2012年06月21日 00:51
22日行けたら行きます。笑



と、書いたら皆に(グーで)殴られるのかな?。
Posted by t2ya at 2012年06月21日 09:18
>t2yaさん

おっと、爆弾発言が....
そんなことになればBBさんに撃たれますよw
Posted by ダンプ at 2012年06月21日 09:56
ですよねー。( ̄▽ ̄;)

ご安心を。
現在、新ゲームのシナリオとルールブックの最終修正を行ってます。
必要機材の調達も進めてます。

ややこしい事この上無いので、マゾいゲームを楽しみにしてください。d(⌒ー⌒)!
Posted by t2ya at 2012年06月21日 11:44
どうも!
どちらとも家に確認しようとしましたら
「7月1日 日曜参観日」
とカレンダーに書いてました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
説得するか
仕事と言い切るか
どうするか・・・ウーム。

ただし、これだけは言えます。
足がありません(T△T)
その際は、どなたかよろしくお願いします。
Posted by くに③ at 2012年06月21日 16:49
>タテ殿

パンスト懐かしいですね(^▽^)/
あのドキドキ感、今でも忘れません!

もう封鎖されてるのですかね?
Posted by くに③ at 2012年06月21日 17:04
>くにちゃん

きつい言い方をしますが、参観日に父親なんて子供は見に来てほしいとは
これっぽっちも思ってません。

むしろ行ってもウザがられるだけです┐( ̄ヘ ̄)┌
えっ?家は違うって??

そう思ってるのは自分だけで例外はありません。
そんなことのために貴重な休日を使うくらいなら有意義に使うべきかと
思います。

・・・とタテが言ってたって嫁に言えばOKです。
当日の足は何とかなるので大丈夫ですc( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
Posted by ダンプ at 2012年06月21日 18:10
>ダンプさん

すいません笑

次は低気圧をICBMで消し飛ばします(;´ω`)
Posted by 大佐 at 2012年06月22日 00:34
7/22は、Sパパ次第ですから、このまま行くと、翌週に延長ですかね。( ̄▽ ̄;)

なんなら、二週連続と言う荒業も有りますが・・・。
Posted by t2ya at 2012年06月22日 16:16
>t2yaさん

うーん....もう22日で予定組んでる方もいるでしょうから、延期にするなら2週連続の方が良いかもですね(^^)d
Posted by ダンプ at 2012年06月22日 19:35
参戦(`∇´ゞ

暴れさせて貰います(^o^)/

>くにちゃん

パンストは閉鎖されたみたいだよ( ̄∀ ̄)
車は心配するな!!
参戦交渉、健闘祈るw
Posted by タテ at 2012年06月22日 22:53
22日の参戦は難しそうです(;´ω`)
29日なら行けそうです(*´ω`)
Posted by 大佐 at 2012年06月23日 00:54
>タテ 大佐

了解!!
Posted by ダンプ at 2012年06月23日 16:49
こんばんは!

30日の参戦は交渉決裂と終わりました(´_`。)グスン

クライアントが泣いて頼むものですから
拒否もできなく・・・。

次回、7月22日の参戦ということで
よろしくお願いします。

厚田にも行ってみたかった・・・・。

雨が降らないといいですね(次の日雨予報)
Posted by くに③ at 2012年06月28日 21:43
>くにちゃん

30日??

1日のことかな?

ちなみに22日は豊滝に変更になると思います!
近いうちにメールしまーす(^_^)
Posted by ダンプ at 2012年06月29日 07:17
>ダンプ隊長殿

ども!
日付間違えてましたね(-。-;)
失礼しました!

明日はいい天気みたいですが、熱中症には気を付けて(^▽^)/


ところで、22日が豊滝に変更になりそうってことですが
豊滝ってどんな感じのところですか?

あー
前に勧められた
マグプルのマガジン買いましたよ!


今回の写真楽しみにしてま~~~す!
Posted by くに③ at 2012年06月30日 18:06
本日はありがとうございました&お疲れ様でした!

皆様のおかげでとても楽しかったです!

また機会があれば構ってください笑



腕がだるくてキーボードを打つのが辛いので失礼します(;´ω`)オヤスミナサイ
Posted by モリゾー(大佐) at 2012年07月01日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。