QRコード
QRCODE

2013年06月09日

6月9日(日 )WALL定例会

朝、家を出るときは大変良い天気だったのですが、フィールドについてゲーム開始前にメンバーの一人が余計なことしやがったら・・・タープを建ててくれたら強かった日差しも曇りはじめ、風も強く吹きなんだか残念な天気でスタートを切りました。安物タープなんか買ってくるから・・・わざわざタープを買ってきてくれたのに悪いことをしましたね((*^_^*)

さて本日は厚田WALL定例会にBAMより5名で参加させていただきました。午前中は曇っていた空も午後からは晴れてGBBも快調に作動してましたね♪僕のVFC416Cは散々でしたが・・・

早速ですが本日の画像貼っていきます。

6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会6月9日(日 )WALL定例会







同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事画像
9/8 「DOYA会」in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
7月14日 WALLサバゲ
6月23日 WALL定例会
今更「函館サバゲパーティー」2013春
11月11日 厚田WALL 2012「マジ」ラストサバゲー
同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事
 9/8 「DOYA会」in WALL (2013-09-10 23:00)
 8/24 「DOYA会」 in WALL (2013-08-24 21:55)
 7月14日 WALLサバゲ (2013-07-14 22:31)
 6月23日 WALL定例会 (2013-06-23 20:45)
 今更「函館サバゲパーティー」2013春 (2013-06-11 20:47)
 11月11日 厚田WALL 2012「マジ」ラストサバゲー (2012-11-11 21:58)
Posted by ダンプ at 20:54│Comments(13)サバゲー画像
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
画像の後にヒット取られたやつですね(  ̄▽ ̄)
てかタグに吹き出してしまいましたw
たまにゲームすると疲れてグダグダです(^^;
Posted by 豆☆太郎 at 2013年06月09日 21:32
豆さん>
本日はお疲れ様でした。あの後ヒット取られた画像もあったんですが、そこは大人な対応で貼るのやめときました(^O^;)
次の整備ではやはりあの辺一帯の木を伐採しましょう( ´Д`)=3
Posted by ダンプ at 2013年06月09日 22:24
あ~寝坊さえしなければ (-_-メ)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年06月09日 23:09
久しぶりのブログ更新お疲れ様です^_^ゞ
トップ画の豆さんいい感じ♪
タープには笑わせて貰いましたが、あの強風に耐えたので良しとしましょう(^^)/
次回改良されてる事を祈ります(笑)
Posted by タテ at 2013年06月10日 08:21
お疲れ様でした\(^o^)/
今回は対抗チームでしたが恐ろしかったですねぇw
とんでもないとこで出会ってしまうのがたまりません!
またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2013年06月10日 09:19
今回は参戦出来ませんでしたが、次回よろしくです。

次回はGBB縛りでも良いかもしれませんね。
Posted by t2ya at 2013年06月10日 12:24
お疲れさまでした。

この度は変なタープを持ち込んでしまい誠に申し訳ありませんでした(棒読み)

しかし、タグを使ってまでいじめるなんてひどいです笑


タテさんがおっしゃる通りあの強風に耐えたタープはレジェンドタープなのです(´ω`)




でも捨てようか、ちょっとだけ迷ってます笑
それとも改良すべきか……
お肌を紫外線から守る為にタープは必要なので色々考えてみます笑
Posted by モリゾー at 2013年06月10日 18:09
最北さん>
あ、寝坊だったんですね(笑)
次回こそは是非!!

タテ>
送迎サンクス!
久しぶりすぎてログインのパス思い出すまで時間かかったわw

かばさん>
かばさんの挙動をストーカーの様にタテがチェックしてましたよ(笑)
でも相変わらず低い姿勢&動きまくりなので写真に収めるのが一苦労です(汗
次からは呼ぶので出てきてください(・へ・)

t2yaさん>
GBB縛りやりたいんですけど、あまりにも言うことを聞かない416cに心が折れそうです(泣
マルイのMP7だけでやろうかなぁ...

モリゾー>
タープと名乗っておきながら、おおよそタープとしての機能を果たさず、日陰を作る気が全くないタープってのはレアだね。

昔の人が残した格言を君に贈ります。
「安物買いの銭失い♪」
Posted by ダンプ at 2013年06月10日 18:42
お疲れ様でした(^^)
416仕上がれば化けそうな気もしますけどね~
また次回もよろしくお願いします!
Posted by Jam伍長 at 2013年06月11日 08:37
伍長>
416が化けるには気の遠くなる手間が必要となりそうです(汗
また次回もよろしくです!!
Posted by ダンプ at 2013年06月11日 20:28
平行四辺形になびく
タープなんて
初めて見ました。

帰り道の菅原の疲弊っぷりは
精神的なモノでしょうwww
Posted by PITT at 2013年06月12日 08:00
416は化けると思いますけどね。
VFCのmk18で成功例あるし。
加工がめんどくさいのは間違いないですが…。
Posted by t2ya at 2013年06月12日 10:57
PITT>
あのタープは日陰を提供してくれなかったけどネタを提供してくれましたね。
彼に対する毒舌は彼のためを思ってこそです。


t2yaさん>
うーん...
VFCのチャンバー周りがガンですね。
やっぱりWEにラテックのパッキンみたいのが最高ですね。
Posted by ダンプ at 2013年06月12日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。