QRコード
QRCODE

2013年07月14日

7月14日 WALLサバゲ

皆様こんばんは。
前回のWALLの祭りであまりにも不完全燃焼だったので今回はモノ好きが集まったWALLに参戦してまいりました。


今回はBAMより3名での参戦です。
いやー今日も暑かったですねぇ。あまりの暑さにうんざりして途中でばっくれようと思ったんですが、「人数少ないんだから1人抜けるとバランス崩れるだろ?」的なドンの威圧感のある視線に断念し久々にゲームコンプリートしました。

コンプリなのであまり写真撮れなかったんですが早速貼っていきます。


タイマン勝負で狭いフィールドをグルグル回ってた「かばさん」
7月14日 WALLサバゲ

そのタイマン勝負でみごと勝利した「やふくん」。この勝負はなんだか世代交代を感じましたなぁ。
7月14日 WALLサバゲ

こだわりがひしひしと感じる「わいとさん」G3かっこ良いですね。
7月14日 WALLサバゲ

今日はネギ盛ってなかったね?「KJくん」
7月14日 WALLサバゲ

彼のおかげでBAMの隊長がどれだけ大変か皆様に伝わったかと思います。「ピット」
7月14日 WALLサバゲ

サモハンキンポー並に動けるデ〇!今日のアクションスターばりの動きに隊長は嫉妬しました。「モリゾー」
7月14日 WALLサバゲ

そしてこの日も冷酷に容赦なく淡々と「お仕事」をこなしていました。「やーるーさん」
7月14日 WALLサバゲ

最後はWALLのマスコットガール「ゆのちゃん
彼女はものすごい身体能力の持ち主でした。「豆さん」や我々がまさに命がけで昇り降りしている「ブンブン展望台」から華麗に、いとも簡単に降りちゃってましたΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!
我々はせいぜい加齢に降りるくらいなのに....(´・ω・`)ショボーン
7月14日 WALLサバゲ
7月14日 WALLサバゲ
7月14日 WALLサバゲ
7月14日 WALLサバゲ

これ、時間にして1秒くらいなんですよ。すごいでしょ?(笑)

本日参加された皆様、お疲れ様でした。少人数のWALLも面白かったですね♪また宜しくお願いします!

あ、ちなみにTeke.Rさんの写真は撮り忘れてました・・・(・∀・i)タラー・・・
じ、次回こそは.....












同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事画像
9/8 「DOYA会」in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
6月23日 WALL定例会
今更「函館サバゲパーティー」2013春
6月9日(日 )WALL定例会
11月11日 厚田WALL 2012「マジ」ラストサバゲー
同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事
 9/8 「DOYA会」in WALL (2013-09-10 23:00)
 8/24 「DOYA会」 in WALL (2013-08-24 21:55)
 6月23日 WALL定例会 (2013-06-23 20:45)
 今更「函館サバゲパーティー」2013春 (2013-06-11 20:47)
 6月9日(日 )WALL定例会 (2013-06-09 20:54)
 11月11日 厚田WALL 2012「マジ」ラストサバゲー (2012-11-11 21:58)
Posted by ダンプ at 22:31│Comments(15)サバゲー画像
この記事へのコメント
隊長以下、愉快な構成員の皆さんお疲れ様でしたw

僕の本日のクライマックスはやはりハンドガン戦での「ヤフ君」との一騎討ちでしたね^_^;
発想が同じだったうえで最後の詰めで負けたのが悔しかったー(>_<)

あと、隊長の「リーダー講座」、為になりました( ̄▽ ̄)
Posted by 白 樺男白 樺男 at 2013年07月14日 22:55
あの一騎撃ちは見ていてかなりな緊張感がありましたよ。
ほんとに最後は紙一重でした(>_<)

「リーダー講座」より一部抜粋...

「ダメなものはダメ!だって言ったってダメなんだもん。」

何事も諦めが肝心です(笑
Posted by ダンプ at 2013年07月15日 00:38
おつかれっす!

久々に1日ゲームこなして疲れたんではないでしょうか(w

しっかり奥さんサービスして御自愛下さい。
Posted by やーるー at 2013年07月15日 08:33
菅さんお疲れ様でした(*_*)
Posted by PITT at 2013年07月15日 09:19
やーるーさん>
お疲れ様でした。
おかげさまで、朝から筋肉痛と猛烈なダルさに襲われて奥さんサービスどころではありません。
でも楽しかったです(^O^)

PITT>
生田目啓太郎さんこそお疲れ様でした。
次回はクーラーボックスと保冷剤忘れずに。

あ、命の水もね。
Posted by ダンプ at 2013年07月15日 09:30
ダンプさん、お疲れ様でした!

いや~ モリゾーさんのアクションはホントに見ごたえありましたね(笑)

ゆのちゃんは、野生児なんで超身軽なんですよ(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月15日 11:13
次回は休みですか?
じゃぁその次ですね!
是非召集お願いします(^^)
Posted by Jam伍長 at 2013年07月15日 14:38
お疲れ様でした。

少し、はしゃぎすぎてしまったみたいでお恥ずかしいです(´・ω・`)

BAMも米海軍のようにDEVGRU(デ○グループ)を創設しましょう(´ω`)
Posted by モリゾー at 2013年07月15日 17:09
こんにちは。昨日はお疲れさまでした。
それにしても隊長さんのLCT? の AK にあんな遠くからやられたのには衝撃でした・・・狙撃銃の AW338 持ってってやられたのでなおのこと恥ずかしいです(^^;)
BAM の皆さんは賑やかで、お話聞いてるだけでも楽しかったです。また今度遊ぶ時もよろしくお願いします!
Posted by わいとわいと at 2013年07月15日 18:59
Take.Rさん>
モリゾーのアクションは動画で撮りたかったですね。そして、そのあとのやーるーさんの容赦ない追い打ちと(笑)
ゆのちゃんの身体能力ならゲームで厚田の常連狩りも楽勝ですね(笑)

伍長>
次回はまだちょっと保留です(汗
なるべく参加の方向で動いてます。
短い北海道の夏を満喫しないとGBBでね♪

モリゾー>
あのアクションはずるいわ(笑)
BAMでDEVGRU創設したら半数は埋まるね(>_<)

わいとさん>
お疲れ様でした!
あれはGHKのAKMですね。(外装はLCTです)豆さん&伍長の影響で
購入したんですがあれ反則です(笑)
うちのメンバーいつもあんな感じで賑やか(うるさい)ですがまた遊んでくださいね(^_^)v
Posted by ダンプ at 2013年07月15日 19:29
ゆのちゃん猿みたいですな(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月15日 19:29
豆さん>
僕はいつも「ブンブン展望台」からプルプルしながら慎重に降りている豆さんを見守っていますが、実は後ろから撃ちたい衝動に毎回駆られます。
今度一発撃っても良いですか?
Posted by ダンプ at 2013年07月15日 19:36
いつのまにこんな写真をっΣ(Д゚;/)/

Take-Rさんに教えてもらわなければ気づかなかった...
小さい頃から木登り好きだったのでこういうの慣れてるんですよー
Posted by ゆの at 2013年08月18日 15:05
ゆのちゃん>

コメ気づかなかったorz
あまりに衝撃的なシーンだったので思わず撮っちゃいました。

あの身軽さにおじさんは嫉妬です(‘・c_・` ;)
Posted by ダンプ at 2013年08月24日 20:28
>コメ気づかなかったorz
お気になさらずw
そんな一瞬で撮れるってすごいですね!!

>あの身軽さにおじさんは嫉妬です(‘・c_・` ;)
若いですから(キリッ
Posted by ゆの at 2013年08月26日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。