QRコード
QRCODE

2011年10月10日

10月9日(日)厚田 WALL 参戦!

2回目の参戦となります「厚田WALL戦」BAMメンバーからダンプ、タテの2名でお邪魔させていただきました。10月9日(日)厚田 WALL 参戦!

とても秋晴れに恵まれたよい天気で最高のサバゲー日和となり終始堪能させていただきました。
今回の天気&気候なら長物ガスガン行けましたね・・・あぁ持ってくりゃ良かったぁface03

少し遅れてガンスミスt2yaさんが合流10月9日(日)厚田 WALL 参戦!

前回お邪魔したときよりもストラクチャーが増え、フィールド内の程よい起伏とマッチしとてもバランスの良い仕上がりになってましたね。ブッシュの濃さもちょうど良いです。
WALLフィールドはダンプの中では1,2位を争う良いフィールドで、ほんと楽しかったーface02
今回初参戦のタテもすごく楽しんでましたね10月9日(日)厚田 WALL 参戦!

「エアコキ戦」これ、相当燃えましたw電ガンと比べてフルオートはできない、飛距離は短いで、敵との距離が近い近いw  でもあまり突っ込むとスナイパーにバシッとやられるみたいな・・・icon10
WALLとエアコキ戦は相性が良いように思いますねicon12

司会進行していただいた豆太郎さん。大変お疲れ様でありがとうございますface02久々に筋肉痛になり朝、起き上がれないほど楽しませていただきました。
そしてゲームに参加された皆様、お疲れ様でした。

最後、タテとイケメン伍長さんのツーショット10月9日(日)厚田 WALL 参戦!



同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事画像
9/8 「DOYA会」in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
7月14日 WALLサバゲ
6月23日 WALL定例会
今更「函館サバゲパーティー」2013春
6月9日(日 )WALL定例会
同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事
 9/8 「DOYA会」in WALL (2013-09-10 23:00)
 8/24 「DOYA会」 in WALL (2013-08-24 21:55)
 7月14日 WALLサバゲ (2013-07-14 22:31)
 6月23日 WALL定例会 (2013-06-23 20:45)
 今更「函館サバゲパーティー」2013春 (2013-06-11 20:47)
 6月9日(日 )WALL定例会 (2013-06-09 20:54)
Posted by ダンプ at 10:57│Comments(12)サバゲー画像
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

フィールド良し、エアコキ最高!!

そして大人気なく多段マグでの大量バラマキwww

楽しすぎました。(≧∇≦)
年内にもう一度ぐらいはお邪魔したいですね。
Posted by タテ at 2011年10月10日 11:26
>タテ
お疲れサマー^^送迎サンクス!
年内もう一回は行きたいなぁ。。いや、行こうぜ!
Posted by ダンプ at 2011年10月10日 11:57
昨日はお疲れ様でした。

あそこでのエアコキ戦かなり楽しい内容でしたよね。
はしゃいでしまって筋肉痛が激しい限りです。

又ご一緒しましょう。

でわ。
Posted by t2ya at 2011年10月10日 13:48
>t2yaさん

昨日はお疲れ様でした。同じく筋肉痛が辛いです・・・

長物ガス使いたかったですねぇ><
エアコキショットガンのスナイパー化、期待しておりますw

またよろしくお願いします^^
Posted by ダンプ at 2011年10月10日 16:26
ダンプ隊長昨日はお疲れ様でした^^
ハンドガンで立ち向かっていく様子ははたから見ていてかなり勇ましかったです!!
またタテさん共々遊びにきてやってください。
ピットさんも復活したら是非w
Posted by 豆☆太郎 at 2011年10月10日 17:32
>豆☆太郎さん
お疲れ様でした。最高に楽しい1日を満喫させてもらいました!
またお邪魔させていただきますね^^
Posted by ダンプ at 2011年10月10日 19:07
昨日は交流させていただきありがとうございました
ダンプさんタテさんそれぞれに流石の腕前で大変勉強になりました。
凄く楽しかったです!
是非ぜひまたご一緒によろしくお願いいたします。
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年10月10日 19:47
>JamBlowback伍長さん

こちらこそチームこそ違いましたが、交流させていただきまして
ありがとうございました!!
またご一緒お願いいたします^^
次回は同じチームでやりたいですね^^/
Posted by ダンプ at 2011年10月10日 22:59
お久しぶりです。
そちらのゲームも無事に終了した様で良かったです。
次回は自分も参加したいな〜と思ってます。
Posted by donbei2513 at 2011年10月10日 23:35
> donbei2513 さん
せっかくのお誘いにお答え出来ずに申し訳ありませんでした。
またお邪魔する際にはどうぞよろしくお願いします(*・∀-)b
Posted by ダンプ at 2011年10月11日 12:42
皆さんお疲れ様でした。

エアコキ戦楽しいだろうなぁ(笑)
フィールドも更に進化された様ですし:-)

豆太郎さん、「チーム手稲」に一矢報いる為、マガジンの差し方から練習しときます(爆)

今後共BAMメンバーを宜しくお願いします_(._.)_
Posted by PITTRISK at 2011年10月12日 00:01
>ピットへ
本当に勿体ない事を・・・

次は行くぞ!!
お金貯めときなさいw

ってかスカーより14の方がオモロいかもね(o^∀^o)
Posted by タテ at 2011年10月12日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。