QRコード
QRCODE

2012年08月06日

8月5日 豊滝バーガーヒル参戦!

豊滝にあるバーガーヒルへ久々に遊びに行って参りました。

BAMより4名での参戦です。ここしばらく色々と家庭の用事などでサバゲに参戦できなかったので思いっきり楽しませていただきました。
いや~、ここのフィールドはほんと手の込んだ作りですね。オーナーさんの愛情が感じられます。今回我々は黄色チームだったんですが、敵である赤チームの強いこと強いこと・・・まさに「完敗」でした。

なんといっても中尉の巧みな「メディック使い」。
フィールドを縦横無尽にメディック連れて駆け巡ってましたww
   まさかあんな前線までメディック連れてくるとは・・・w


今回運営に徹してみんなを楽しませてくれた「たっかさん」「チェーリーさん」お疲れ様でした。おかげさまでゲームでは完敗でしたが楽しく充実した一日を過ごせました。
参加された皆様もお疲れ様でした。またご一緒した際にはよろしくお願いします。


今回ゲームの画像少ないですが貼っときます。
8月5日 豊滝バーガーヒル参戦!
8月5日 豊滝バーガーヒル参戦!
8月5日 豊滝バーガーヒル参戦!
8月5日 豊滝バーガーヒル参戦!



同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事画像
9/8 「DOYA会」in WALL
8/24 「DOYA会」 in WALL
7月14日 WALLサバゲ
6月23日 WALL定例会
今更「函館サバゲパーティー」2013春
6月9日(日 )WALL定例会
同じカテゴリー(サバゲー画像)の記事
 9/8 「DOYA会」in WALL (2013-09-10 23:00)
 8/24 「DOYA会」 in WALL (2013-08-24 21:55)
 7月14日 WALLサバゲ (2013-07-14 22:31)
 6月23日 WALL定例会 (2013-06-23 20:45)
 今更「函館サバゲパーティー」2013春 (2013-06-11 20:47)
 6月9日(日 )WALL定例会 (2013-06-09 20:54)
Posted by ダンプ at 20:37│Comments(16)サバゲー画像
この記事へのコメント
よし!
一番乗り!?
昨日はお疲れさまでした(^▽^)/

今年、初めてでしたが楽しくPLAY出来ました。
にしても完敗でしたね(´_`。)グスン
タテサン、兄サンの存在は偉大です(笑)
まぁそれだけではないかもしれませんが・・・

でも、メディック戦って楽しいですね!
最初から立候補しとけばよかったかも(笑)
自分には向いてるかも知れないっす。
ラストゲームで敵陣地の近くで「メディック頼む…」
と無線の途絶えた大佐を助けに行くのには
映画の主人公になったかのように頑張りました(笑)
そのお陰で、太もも超筋肉痛です(T△T)

そう言えば、雨男のレッテルを貼られてますが(笑)、一日通してPLAY出来たのは良かったですね。

後は、楽しく進行して頂いた運営様にも感謝ですね(⌒∇⌒)

にしても隊長!
景品のかかった戦いは強いですね(笑)
Posted by くに③ at 2012年08月06日 20:54
> くにちゃん

コメント早っ!!

ただの「雨男」ではありませんよ!「日ごろの行いの悪い雨男」です。
強力ですww

景品が目の前にあると別人になります。完全に勝ちに行くスタイルだったしょ?
超本気モードで大人気ないけど「ほしいものは何としてでも獲る!」
これが僕のスタンスです(笑
Posted by ダンプダンプ at 2012年08月06日 21:05
お疲れ様でした~。
てかつまづいてる写真じゃないそれ?
ちゃんと撮れてたんだw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年08月06日 21:18
お疲れ様でした(^^)
途中で組み替えでもあれば同じチームになれたかなと思ったのですが、最後まで通しだったので残念です(>_<)

とりあえず天気は悪くても大雨に曝される事なく最後までゲーム出来たのは良かったですよね。

また宜しくお願いしますm(__)m
Posted by JamBlowback 伍長 at 2012年08月06日 21:32
>豆さん

そうですw最初はちゃんと全体がフレームインしてたんですよ。
フレームアウトした部分がズリッとしたとこです( ̄∇ ̄)

>伍長殿

次回は同じチームになれるといいですね。
伍長は敵には回したくないです・・・(-"-;A ..
Posted by ダンプ at 2012年08月07日 00:09
プレキャリが腹の肉で
上に上がってきてますね。

お疲れ様でした(笑)
Posted by PITTRISK at 2012年08月07日 06:35
>ピット

もう次からは画像を加工編集しないとアップし辛くなってきたな( ̄▽ ̄;)

それか、腹回りにモザイク入れるか....
Posted by ダンプ at 2012年08月07日 11:24
あれ!?
昼休みにコメ書いたのに消えている!?

投稿失敗かw

くにちゃん初参戦で盛り上がったみたいですね(^o^)/

しかし雨男のはずなのに・・・(-o-;)

とりま、ようやく家庭行事落ち着きそうで19日参戦出来そうです(`∇´ゞ
Posted by タテ at 2012年08月07日 21:10
お疲れ様でした~

いやー楽しかったですね(´ω`)




くにさんの豪雨みたいな弾幕にも関らず飛び込む勇気に感動しました(笑)

後、隊長の景品に対する執念も感動しました(笑)
Posted by モリゾー at 2012年08月07日 22:24
>ダンプ隊長
あの景品がかかった戦いでの、有言実行素晴らしい!
サングラスの奥で目がギラギラしていたのは秘密です(笑)

>ピット殿
遅くなりましたが送迎感謝っす!
最後の戦いでは、大佐と二人での敵陣突入は見事でしたが
助けることが出来なかったのがメディックとして悔いが残ってます。

>タテやん
雨男?人違いだよ(笑)
今年初にして、バーガーヒル初だったので
フィールドが広くて地形も分からず・・・虫たくさん
でも、細かいところまで階段が作ってあったり、土豪が掘ってあったりと
オーナーさんの気持ちを感じました(笑)
メディック戦楽しかったよ!やった事ありました?

>モリゾー大佐
最後のメディック戦は、ピットさんと二人で突っ込んで行って
無線で「敵陣近く…メディック・・・」
で無線が途絶えたから助けに行きましたとも!
その間、隊長は山の上で捕虜状態で・・・
で、探しに探して、見つけて助けたと思ったら憤死。
敵が6人も近くにいたとは知りませんでしたが
最後に助けて死んで本望でした(笑)

あ~19日行きたいなー(たぶん無理)
Posted by くに③ at 2012年08月08日 00:12
>タテ

やはりタテと兄の戦力は欠かせないわ。
まぎれもなく強力な雨男が身近にいたんだけど何とか最後までゲーム
できて良かったよ。
19日は送迎よろしく!

>モリゾー

あの景品争奪戦のためだけにすべての体力を使ったと言っても過言では
ありません。
あれだけはりきってゲット出来なかったらちょっと恥ずかしかったね^^:
獲れて良かったよ。

> くにちゃん

これからちょっと大変でしょうが、無理しないでこれたらおいで~^^b
たまにストレス発散も必要だからね。
Posted by ダンプ at 2012年08月08日 10:10
おぉ!!知らぬ間にアップされてたんですね(笑)

予定が重なっていなければ、行きたかった。
メディック戦が気になります☆
Posted by 兄 at 2012年08月09日 09:47
>兄

19日は参戦宜しく!
負け戦は辛いです。

次こそは勝ちを味わいたいな....
ゲストPMCはこれないのかなぁ(・・;)))
Posted by ダンプ at 2012年08月09日 11:15
ダンプ体長>
勝ち戦の為にPMCの方々にオファー出しときますね(^-^)/
Posted by 兄 at 2012年08月09日 22:07
やべ!!変換ミスった(笑)
Posted by 兄 at 2012年08月09日 22:08
>兄

よろしく!!
Posted by 体長 at 2012年08月09日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。