QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月15日

happy birthday to me

皆様こんばんは。
そして先日のオペミネお疲れ様でした。あのイベントが終わった後、原因不明の体調不良でしばらく具合が悪かったです。
当日はさらさら開催するなんて夢にも思ってませんでしたが、某豆☆太郎氏にまんまと嵌められてあの悪天候の中オフィシャル&ゲーム参加することに.....

参加者の皆さんもあの悪天候で帰る人続出かな?と思ったんですが、まぁみごとに残りましたね(笑)ちょっとおかしいですよ?(笑)
いざゲームがはじまってみるといつもと違う最悪なフィールドコンディションに大人数に悪天候にゾクっとすること多々あり。(爆)
1ゲーム終わるころにはおもいっきり笑顔になってた自分がいましたww
あんなシチュエーションでのサバゲーも良いもんですね。...たまにはですよ....



さて、先にお二人も記事アップしてますが僕もなんです。
10月誕生日
そこで自分へのご褒美に今月10日に発売されたPS3ソフト。「GTA5」買っちゃいました。(まだ嫁への借金があるのに...)


まだあんまりプレイしてないんでなんとも言えないんですが、このゲームで現実社会では出来ないあんなことや、こんなことをやってストレス発散してやろうかと思います。(笑)  

Posted by ダンプ at 20:40Comments(15)雑談部屋

2011年05月06日

「BAM」メンバーへ 5月8日のイベントの件 

5月8日の「道路情報館」での集合時間はAM9:00です。そこから1台の車で現地に入ります。各自買い物等を済ませ、忘れ物のないように。

  
Posted by ダンプ at 19:37Comments(3)雑談部屋

2011年05月04日

明日のサバゲー  

明日の現地の天気は「曇りのち晴れ」だそうです。気温は10℃いきません^_^;
前日の雨で足場は悪いでしょうねぇ。
メンバーは忘れ物の無いように。  
Posted by ダンプ at 22:45Comments(0)雑談部屋

2011年04月29日

5月8日 イベントでの注意事項!

使用するBB弾は「バイオ弾」でお願いしますとのことです!!
農地が隣接するため、「セミバイオ弾」だと土に還るのが非常に歳月を費やすためです。

最近は「バイオ弾を推奨」、または「バイオ弾専用」のフィールドが多くなってきましたね。
これを機に0.2g、0.25gのバイオ弾揃えよーっとicon12  
Posted by ダンプ at 23:34Comments(3)雑談部屋