QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月16日

WE M&P SV TAN (Real Marking)

サバゲー以外のことで記事アップなんて何年ぶりだろうか....

本日は仕事の帰りにM.I.U AIRSOFTさんへ遊びに行ってきました。

購入する予定は全くなかったんですが、見た瞬間一目惚れ。



ちょっと迷ったんですがなかなか手に入らないらしいので買っちゃいました^^:
購入の決め手は他にもあって、こちらはマルイのGlock17



ブラックホークの実物ホルスターに収めた状態がこれ↓


んで、同じホルスターにM&Pを収めた状態がこれ↓


ピッタリ♪
これならホルスターをわざわざ購入しなくても良いですよね。

次回のサバゲーで早速使用します!

天気が良ければいいんですが....


ちなみにこちらのモデルの在庫は残りわずかなので気になる方はM.I.U AIRSOFTさんまで。。。  

Posted by ダンプ at 19:38Comments(15)武器 装備など

2011年05月19日

リポバッテリー搭載

本日は「リベロ隊員」のマグプルACRをリポバッテリー仕様にしたのでかるーくご紹介。

コネクタはティーンズコネクタ(ミニ)に変換。
※ちなみにこのコネクタ小さいくせに「お高い・・・」

7.4v2200mAh(20c)バッテリーなので8.4v1300mAhニッケル水素より若干大きいです。入れ方間違えるとハンドガードに入りませんicon11

リポバッテリーを使用するなら最低限これだけ揃えれば問題ないかと・・・某オークションで¥6000とちょっとで揃いました。全て新品(ティーンズコネクタ含む)icon14
※バッテリーがテープでグルグル巻きなのはパッケージがハデな黄色でハンドガードの隙間からチラリズムして、見栄えが悪いので・・・icon10


タミヤのミニコネクタからティーンズコネクタに変換した際に使用した道具はこれだけです。わざわざ道具は揃えなくともあるもので何とかできるもんですねww半田付けがはじめての方はネットで検索してみてください。色々な方がやり方UPしてくれてますface05
ポイントは「予備ハンダ」ですww
※ラジオペンチに輪ゴムを巻いてるのはワニグチクリップの代わりです。

んで、嬉しいことにようやく届きましたicon14「ともだちワッペン」注文してから1ヶ月半かかりましたーface03

今年はこの2つのワッペンを装着していろんなイベントに参加させてもらおーっとicon22



  
Posted by ダンプ at 00:04Comments(4)武器 装備など

2011年04月30日

次世代M4

暇なので画像UPしてみたり・・・・

これから家族連れて「ガトキン」へ泊りに行ってきますicon17
GWの家族サービスはこれで終了face03
3.4.5日あたりはどこもサバゲー開催しないのかなぁ。
自分みたいに「ヒマ」してる人は結構いるはずだと思うんだけどな??
8日まで待ち切れなーい!!  
Posted by ダンプ at 12:35Comments(0)武器 装備など

2011年04月27日

チャリティーワッペン





本日届いた3.11チャリティーワッペンです。

デザインが良くて細部まで丁寧な作りです。
値段もリーズナブルなのに3~4割の売り上げを義援金に寄付していただけます。

メンバー用のと3枚注文しましたが、うーん。かっこいい・・・まだほしいかも・・ww  
Posted by ダンプ at 18:58Comments(3)武器 装備など