QRコード
QRCODE

2012年05月28日

6月3日(日) 厚田WALL 参戦予定

さぁガンガン行きますよ!


受付開始 9:00~
参加費  1000円


レギュ変更してますので今年初参戦の方は再度確認を
怠らぬよう願います。

天気が良いことを願って....





同じカテゴリー(イベント参戦予定)の記事画像
ハンドガン戦のご案内
6月17日 厚田WALL 参戦予定!
5月20日(日)厚田 WALL 参戦予定!
北海道Deサバイバルゲーム 参戦! 5月8日(日)
同じカテゴリー(イベント参戦予定)の記事
 ハンドガン戦のご案内 (2013-11-17 18:53)
 7月1日(日) 厚田WALL 参戦予定 (2012-06-19 19:23)
 6月17日 厚田WALL 参戦予定! (2012-06-12 20:07)
 5月20日(日)厚田 WALL 参戦予定! (2012-05-09 17:51)
 3月23日(金) インドア戦 IN キッズ (2012-03-12 10:43)
 2月24日(金)インドア戦 キッズ (2012-02-18 09:23)
この記事へのコメント
ハッキリとは、言えませんが今回は参戦出来そうです!!
Posted by 兄 at 2012年05月28日 20:47
>兄
参戦よろしく!
活躍期待してますよ^^
Posted by ダンプ at 2012年05月28日 21:01
ブーブー(`ε´)
言われたが参戦♪

参戦メンバーへ

ガスと水用意しますので、ラーメン等OKですよ(^o^)/
Posted by タテ at 2012年05月29日 07:41
財布無くなりませんように(>_<)

参戦(^^)/
Posted by PITTRISK at 2012年05月29日 08:24
お疲れ様です。
行きたいなぁと思いつつも、旧Nフィールドの召集が有ったり、あすこの整備が有ったり…。
基本的に、気分次第なので参加可能になったら、個別に連絡入れたますね。

兄>
厚田の風速下での評価レポートお願いします。
Posted by t2ya at 2012年05月29日 08:59
>タテ
そんな嫁はそろそろ撃ってしまえ(´Д`)
また今回も送迎宜しくです!

>ピット
ちょっと長めのパラコード持って行くから、財布にくくりつけて「鍵っ子」の様に首からぶら下げとけば?

>t2yaさん
おっと。色々とお忙しい様子ですね。
参戦可能となりましたら宜しくお願いします(^-^)/
Posted by ダンプ at 2012年05月29日 11:18
ボクも参加させてください(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月30日 08:50
>豆☆太郎さん
オォ!!
良いですねぇ(^^)d

僕も今回は1~2ゲームほど写真撮影に専念させていただきます。

毎回楽しすぎの為、撮り忘れては豆さんのブログから拝借してばかりなので...(>_<)
Posted by ダンプ at 2012年05月30日 09:53
未払い先の地獄の集金が
始まった(+_+)

今回キャンセルでm(_ _)m
Posted by PITTRISK at 2012年06月01日 08:24
>ピット

十一(トイチ)で貸すよ?
Posted by ダンプ at 2012年06月01日 15:14
Wallの入口忘れてしもうた!!
セブンイレブンを越えて、どこで右に曲がるんでしたっけぇ~(;o;)
Posted by 兄 at 2012年06月02日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。