QRコード
QRCODE

2012年06月12日

6月17日 厚田WALL 参戦予定!

6月17日 厚田WALL 参戦予定!


ガンガン行きたいとこなんですが前日が子供の運動会のため
16日に雨が降ると17日に運動会となってしまいます。

なので今の段階では確実に参戦表明は出来ません。

「運動会めんどくせーーー!」「サバゲしてーーー!」


・・・と心の中で叫んでおきます。

集合時間  8:00過ぎくらい
参加費   1000円

本日、悪天候を予想しまして不参戦とします。
繰り返します!「本日厚田WALL定例会は不参戦」とします。


    



同じカテゴリー(イベント参戦予定)の記事画像
ハンドガン戦のご案内
5月20日(日)厚田 WALL 参戦予定!
北海道Deサバイバルゲーム 参戦! 5月8日(日)
同じカテゴリー(イベント参戦予定)の記事
 ハンドガン戦のご案内 (2013-11-17 18:53)
 7月1日(日) 厚田WALL 参戦予定 (2012-06-19 19:23)
 6月3日(日) 厚田WALL 参戦予定 (2012-05-28 11:55)
 5月20日(日)厚田 WALL 参戦予定! (2012-05-09 17:51)
 3月23日(金) インドア戦 IN キッズ (2012-03-12 10:43)
 2月24日(金)インドア戦 キッズ (2012-02-18 09:23)
この記事へのコメント
出ましたね運動会w
土曜日と日曜日晴れることを祈ってます(  ̄人 ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月12日 20:12
>豆さん

運動会なんてこの世からなくなってしまえばいいのに・・・
ざっと計算したら15年以上連続で運動会見続けなきゃいけないw

あぁ・・・あと7年もある・・・( ┰_┰) シクシク
Posted by ダンプダンプ at 2012年06月12日 20:20
私もまだ表明出来ませんが、調整してみます!!
Posted by 兄 at 2012年06月12日 21:18
よっしゃ!
14で行くか!!
Posted by ぴとりすく at 2012年06月13日 00:13
>兄 ピット

独身貴族って良いよね・・・

バクってくんない??
Posted by ダンプ at 2012年06月13日 00:25
無念。。。

今回は不参戦(ToT)
Posted by タテ at 2012年06月13日 08:08
>タテ

了解!
写真いっぱい撮ってくるわ(^-^)/

....行けたらね。
Posted by ダンプ at 2012年06月13日 09:36
隊長も副隊長どちらもいなければ私も不参加です。
Posted by 兄 at 2012年06月13日 11:25
>兄

週間天気予報では、土日は雨降らないみたいだが....

とりあえず参戦の方向で動いてます(^^)d
Posted by ダンプ at 2012年06月13日 11:30
どうも!
前の記事にも書いてるように
今回も行けません!
家庭の事情ってやつです。
ウズウズ。。。

ところで、今回の「かっこぇぇ写真」(笑)については
誰も(ご本人も)触れませんが、いい写真ですね\(^▽^)/
銃口が撮影者に向いてるような・・・。

晴れるといいですね!

そういえば、隊長さんは夜戦は参加したことあるのですか?
Posted by くに③ at 2012年06月13日 12:22
>くにちゃん

間違いなくカメラマンを狙った写真です。
狙われたのも一度や二度ではなかったような気がします・・・w

WALLへの夜戦はまだ無いんだよね(^▽^;)
トレーサー手放しちゃったからまた手に入れなきゃ。
Posted by ダンプ at 2012年06月13日 18:31
>ピット
ついにBizonの電ガンが発売されるらしいよ!!
Posted by 兄 at 2012年06月13日 21:03
お久しぶりです!
持病の椎間板ヘルニアも大分よくなってきたので
1年ぶりに復活しようかなっと思ってます
再び皆様とご一緒に戯れてよいですか?(´ω`)
Posted by 元大佐 at 2012年06月13日 21:21
>大佐

おおおおぉ!!ww
ずいぶん懐かしいなww

おいでおいでヾ(=^▽^=)ノ
また楽しくやろーぜぃ!!

・・・てか元大佐って・・・今は?ww
Posted by ダンプ at 2012年06月13日 21:34
>ダンプさん


ありがとうございます!
また、よろしくお願いします!

今は自称顧問(笑)です(´ω`)


早速、17日に参戦しようと思います!

フィールドの場所は無人航空機グーグルマップの情報をもとに
以前、偵察を行いました。

国道から右にそれた砂利道でやたらと軍用犬がいるところですよね?(笑)
死ぬかと思いました(;´ω`)
Posted by 元大佐 at 2012年06月13日 21:46
>隊長殿

こんばんわ!
やはり確信犯ですか(笑)

それで夜戦ですが
今度、ナイト戦に参戦したいっす!
機会がありましたらよろしくお願いします。

そしてBizonの電ガン販売って
メーカーどこなんすか?
確かゲームでは装弾数64発だったような・・・
リアカンでは強いっすねー(^▽^)/


>元大佐さん(笑)

お久しぶりです!
いつ以来だろ・・・(゚_゚i)タラ
Posted by くに③ at 2012年06月13日 21:57
>元大佐

そうそうw
「UFOパーク」(元フィールド名)の看板が国道から見えるよ。

ちなみにここはマブいレギュレーションなのでしっかり確認しといてね。

http://mametarohpkf.militaryblog.jp/e333701.html

「元大佐」・・・・・なんか名前考えるか・・・。。
Posted by ダンプダンプ at 2012年06月13日 21:58
>くにちゃん

香港のメーカー「Silverback Airsoft」ってとこかららしいね。
実銃の装弾数は64発だけどエアガンでは160発・・・多段マグか??

スペアマグ出ても多段で出そうだな・・・。
Posted by ダンプダンプ at 2012年06月13日 22:09
>くにさん

お久しぶりです!
恥ずかしながら帰って参りました(´ω`) ゞ
またよろしくお願いします!

>ダンプさん

UFOパークってなんだろうと思ってましたが
元の名前でしたか笑

確認しました
どM心をくすぐられる
いいレギュレーションですね!


追伸 大佐にもどりました(笑)
Posted by 大佐 at 2012年06月13日 22:10
フィールド整備召集がかからないので、行こうかな? と。笑
WEM4改修が間に合ったら良いのですが…。
Posted by t2ya at 2012年06月14日 09:57
>t2yaさん

是非是非、ご一緒致しましょう(^o^ゞ

GBB の季節になってきましたよ!そろそろ本格始動ですね。
Posted by ダンプ at 2012年06月14日 12:09
ちょwなにwこれw

コメ数ハンパないw

ってか大佐wwwwww・・・
生きてたのかい~!!
いいなぁ~いいなぁ~いゃ~参戦した~い(`ε´)
Posted by タテ at 2012年06月14日 12:28
>タテ

家族を騙してサバゲに連れてきちまえ( ̄ー ̄)
Posted by ダンプ at 2012年06月14日 14:44
>大佐 おぉ!!大佐ぁ~久し振りだなぁ☆相変わらず、大佐の機動力と情報収集能力には、頭が下がります。

>参加予定の皆さん
久し振りに割りとまとまった人数で出来そうですね♪

>タテ専任副長
なんとか来れないっすか!?頑張って大ボスを説得して・・・俺土下座しに行こうかな(笑)
Posted by 兄 at 2012年06月14日 15:22
ダンプさん・兄

お心使いありがとうm(_ _)m

今回は残念ですが無理なんだよ・・・。
(・_・;)ハァ・・・

参戦メンバーは楽しんで来てくださ~い(^o^)/
Posted by タテ at 2012年06月14日 17:44
>タテさん

老兵は 死なず、ただ消え去ることもなく舞い戻ってきました笑

またよろしくお願いします!


>兄さん

お久しぶりです!
またよろしくお願いします!

機動力、情報収集能力は共にまだまだです
犬がいる情報を感知できず、不意に犬に追いかけられ足をつって死にかけたからです(;´ω`)
Posted by 大佐 at 2012年06月15日 01:36
日曜は、なんだか雨予報ですなぁ(-_-;)
Posted by 兄 at 2012年06月15日 11:36
なぬっ!?

テルテル坊主でも作るか・・・
Posted by ダンプ at 2012年06月15日 13:55
当日は降っても霧雨程度みたいです。しかも9時~10時の一時間のみ。
あと曇りみたいです。
Posted by 兄 at 2012年06月16日 13:04
隊長、行けんくなりました(ToT)

連続すいませんm(_ _)m
Posted by PITTRISK at 2012年06月16日 14:51
>兄 ピット

了解!!

本日無事運動会終了!!
明日は張り切ってまいりましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

あ、お湯使用できるように水、コンロ持ってきますよ。
Posted by ダンプ at 2012年06月16日 15:17
>隊長 明日、迎えに行きましょうか!?

>PITT マジか~(T-T)地味に楽しみにしてたのに・・・(;o;)
Posted by 兄 at 2012年06月16日 16:03
ちきしょー!!
楽しみにしてたのに・・・"(/へ\*)ウゥ…

二度寝してやるっ!!!!
Posted by ダンプダンプ at 2012年06月17日 06:28
中止か、大佐次はやるべ(^^)

なんか装備増えたんだろ?(笑)
Posted by pittrisk at 2012年06月17日 13:33
やはり中止だったのね(T△T)
運動会は丁度えぇ天気だったのに・・・。
でも、雨男が誰とは言いません(笑)

次回予定わかりましたら
よろしくお願いします。
Posted by くに③ at 2012年06月18日 11:19
>くにちゃん

たぶんサバゲに行けないタテの呪いだよ( ̄Д ̄;;
Posted by ダンプ at 2012年06月18日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。